Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


今週は休み無し(〃´o`)=3 フゥ


今日は休日出勤でしたが、明日も休日出勤で
1月24日から2月4日まで休みが無いです(〃´o`)=3 フゥ

1月末までに償却資産の申告を済ませないといけない為
今日は休日出勤したのですが、終わりませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

前にもブログで書いたのですが、平成20年から22年までの
間に立て続けに会社が合併したので、事務処理量が約2倍に
増えたのですね。・"(>0<)"・。ンモォ~

償却資産の申告は、今では約70箇所の市町村の
申告書を作成しないといけません(〃´o`)=3 フゥ

会社の資産の増減を各市町村ごとに調べ申告書を
作成する、難しい訳では無いですが正直面倒臭いです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

明日は日曜だし、早めに帰りたいけど無理だろうな(。┰_┰。)

アバター
2011/01/30 19:59
お仕事、お疲れ様です。
それにしても、事務処理量が2倍というのはすごいですね。
休日に出勤した場合、代休とか振替とかあるのでしょうか?
時間がかかる事務は厄介ですので、体を壊さないよう注意しながら、がんばってくださいね^^
アバター
2011/01/30 15:05
今日お仕事だったのですね…。
なのに昨日は延長戦にもつれ込んじゃったし…;
最後まで応援されましたか?
私は当然のように起きて「脱自分」しながら応援していましたが、
最後、絵に書いたようなゴールが決まったときは飛び上がってしまいました( *´艸`)

寒いし 色々はやっているので、ご無理しないでくださいね^^
アバター
2011/01/30 12:18
なんか難しくて内容はわからないのですが、
4日まで、とにかく根性ですね!(>_<)
サッカーも優勝したことだし! 
キヨさんもがんばってファインゴールを目指してね!v(≧∇≦)v
アバター
2011/01/30 10:11
うわあ、大変そうですね<(ll゚◇゚ll)>
キヨさんが早く帰れますように☆ミ
アバター
2011/01/29 23:06
早めに。。。帰れると良いですね。。。
でもたぶん、難しいと思うデス。
ごめん~っ。(^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.