Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


奇跡のシンフォニー

今夜はこれ↑

旦那様がお泊まりの日は、サークルの集まりして、

バタバタと、第一部と第二部の間に食事して、

サークルの報告UPして、

終わったら、さっさとお風呂に入って、

新しい地デジのテレビを独占で~す(^^)

DVD観るためにブルーレイディスク買ったんだもんね。

テレビも大画面にしたんだもんね~。

普段は旦那様独占だし、夜遅くまで観てたりすると怒られるし……うるさいって^^;

なので、お泊まりの日しか独占できません。

旦那様のために買ったふりして、実は私に都合のいいように買ってきたという、なんと^^;

なので~

でも真夜中、大抵1時くらいからしか観れないので、

ちょっと時間的にはきついかな~。

まっ、暗くして観るのが好きだから、いいんだけどね。

で、今回観た『奇跡のシンフォニー』

よかったですよ~^^

ラストシーン、2回も見ちゃった^^;

この映画、お勧めのひとつですね~(^^)



アバター
2011/01/30 21:50
クロエちゃん

おおー
クロエちゃんもこの映画好きですか。
いいですよね~。
私もクラシックに惹かれて借りたんだけど、ストーリーもばっちり!
いいお話しでしたよね。

私もツタヤで借りてます^^;

クラシック、私も好きですよ。
音楽は好きで、いつもなにかしら流して、何かしらしています。
アバター
2011/01/30 18:10
華姫さん♥

僕も、この映画大好きです♥
クラシック聞くの好き(←名前等はわかりませんがw)なのもありますが、
この話は、予告見た時、「めっちゃ見たい(>_<)」と
ツタヤを探し回りましたw

いい話ですよね~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.