Nicotto Town


小桃のかんづめ


イモのためならどこでも行くぞ~!


朝 母から連絡あって
紫芋(さつまいもの安納芋の仲間らしい) を昨日 箱でもらったので
あげるから いつでも 取りにおいで~!

なのだったのよ・・( =①ω①=)フフフ
今日は 
予想最高気温マイナス3℃! 
粉雪も舞っています・・;; でも

行かずに おられるかぁ~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!!

と 母宅まで徒歩20分くらいかかるけど
上から
ニット帽子 もこもこハーフコート マフラー
厚手黒タイツにGパン フリースソックス もこもこ防寒ブーツ
綿手袋&フリース手袋の2枚がさね で
ディバック背負って 傘差して
いってきましたとも・・あはははww

なんかヒトってすごいよねぇ~
寒さ慣れたからか・・ イモに目がくらんでるからか・・
全然平気でした・・( ^ิω^ิ)y-~~ホホホ

もう ふかしいも にして
マーガリンつけ 食べました!
うめぇ~~o(^・x・^)o ミャァ♪

とささやかな幸せの一日です・・
もう今日はどこにも出かけないけどね~あはw

アバター
2011/01/30 17:00
ブランド芋は ふかし芋や焼き芋にして
そのままでもおいしいけど

ちょっとなにかトッピングすると
また違った感じの「スイーツ」になるので
あたしはよくやります^^
アバター
2011/01/30 16:53
安納芋‼??
鹿児島の種子島で出来る芋だよね?
美味しいよねぇ~(●´ω`●)ノ
アバター
2011/01/30 14:01
昨日、大きいさつまいも食べました*
何も付けなくても甘かったです。

芋大好き(笑)
アバター
2011/01/30 12:54
紫芋ね^-^
σ(゚∀゚ )が食べたとき少し甘さ控えめでした。

マーガリンつけるのか・・・。
思いつかなかった・・・。今度やってみよっと・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
アバター
2011/01/30 11:56
まだ雪も降ってるんですかっ?!!!!←
こちらは晴れ中の晴れでs(ぇ、


母は焼き芋かぁー…最近芋食べてないし
焼き芋屋…着てたっけ?w

姉はスキー出来ていいなぁ~ww
こっちでは考えられない←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.