Nicotto Town


ThimoeのNicottoTown LIFE


スノボ~行って来ました^^

1年ぶりですな。

全然滑れないかと思ったら以外とす~っと。

まあまだ始めたばかりの初心者なのでございますのはみなさまご承知の上・・・知ってるかそんなこと←
スイマシェン


まあそんな感じで
thimoeはターンができないので教えてもらうためレッスンを受けると・・・

おおお
去年教えてもらった千紗ちゃん似のコーチじゃないかぁああ
うれしい^^
ティモさんのこと覚えててくれて!!!
めっちゃなかよくなって最高でした^^

そしたら、だいぶターンもできるようになったよヤッホイ

また行くぞぉ

まあ来週は馬にでも行こうかな
っと思ってますが・・・


豆豆知識
・筋肉痛になりそうなの
  スノボ~>馬さん
・寒いの
  スノボ~<馬さん

どっちをとるか、それは来週のあたし次第・・・


じゃあ急遽問題!!!
わたしは今週末何をしてるでしょうか?

①スノボ~行ってる

②馬行ってる

③起きたのが午後で自宅謹慎・・・

④塾の先生の話聞きにいく(これは昨日遅く起きて行かれなかったから。)

⑤その他(なんかあったら書いてね)


当ててみて~

この問題をわたしが覚えてたら
今週末おしえまし^^

では^^

アバター
2011/02/12 23:07
ステプで~す(*≧∇≦)ノノ
アバター
2011/02/10 16:49
もしかして100個つめたら1000コインくれたりしてね^^
まだまだ高くなりそうだぁw
ストロベリーのチョコが貰えてないやぁww
早くホワイトハットかぶりたいよぉ~
アバター
2011/02/02 23:26
こんばんは!てんこちゃんゲットおめでとう。私も頑張るね。♪
アバター
2011/02/02 22:40
ウチ今年は1回もしてないです><
スキーもスノボもww

えっと・・・
①だと思います★
アバター
2011/02/02 10:04
ぼくもやたことないのでニコたでスノボーしたいな
馬ってさお世話するの?
前に牧場でえさあげたらてをなめてくれてきもちよかたよ♪
アバター
2011/02/02 00:07
スノボ楽しい♪
雪降り過ぎて行くのが大変(>_<)
ニコタでもスノボほしいーのだ

今月もよろしく(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2011/02/01 20:14
①ですかぬ>_<
アバター
2011/02/01 16:07
ケロ~w桃鬼さんは自然広場^^釣りは、てんこちゃん釣りたいよね~^^
アバター
2011/01/31 23:15
こんばんは!今週もよろしくお願いします。♪
アバター
2011/01/31 22:27
楽しそう!
よかったですね^^
①かな?
アバター
2011/01/31 21:19
ス、スノボー!?すごいです!!なんか、もうこの世の終わりを今見たような驚きです。
アバター
2011/01/31 20:04
⑤その他


朝までwiiやって
どっちも行けなかったパターンw
アバター
2011/01/31 14:09
スノボーかぁ…毎年スキーに長野行ってるぉ(´ `✿)
スノボーはやったことない;でも…スキー経験者の奏春の意見としては
転ぶシーンが痛そうで…;(どーでもよ!!w

馬は何年前のことだろうか…w

①かなぁ??w
アバター
2011/01/31 13:56
①スノボーに行ってる

にかける><

僕スキーもスノボもしたことないんですよ・・・もう21歳なのに;A;
1度は行ってみたいものです^^

P.S.訪問とコメントありがとうございます^^
   コメント見て、感動しました><。
   友達って素晴らしいですね・・・じぃ~ん
アバター
2011/01/31 00:29
スキー場楽しいよね。
アバター
2011/01/30 23:27
あっ
今週と来週が混ざってますが
今週で読んでやってくださいな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.