Nicotto Town



アジアカップ優勝おめでとう♪

画像

今日は、家族で上野の国立科学博物館へ行ってきました♪
そのことは、後日書くとして…。

そんなわけで、今日の巡回はお休みしましたm(_ _)m
もっとも、このところお休みが多いですが…。
やっぱり心苦しい気持ちもあって、でも仕方がないと自分に言い聞かせたり…。

巡回は嫌いじゃないしブログ拝見も楽しみなので…。
なかなか伺えなくて、残念に思っています。

とりあえず、ここのところご無沙汰だったブログを書いてみました~w


今日の伝言板はサッカーの話題で持ち切りでしたね☆
日本、アジアカップ優勝おめでとう(^0^)∠※PAN!

な~んて、実はアジアカップ全然観れてなかったんですよ^^;
でも、やっぱり決勝は観なくちゃ!と思って。
昨夜(日付的には今日)は頑張って起きてました^^

サッカー観戦、テレビの前でつい声が出ちゃいますよねww
「打て!」とか、「あぶね~^^;」とかw

川島の好セーブとか、李のボレーシュートとか、ほんとすごかった~♪
もちろん、それ以外でも見所はたくさんありましたよね^^

実は最初、観戦しながら部屋の改装しようかな~とw
そんな中途半端なこと、考えてたんですが^^;
改装どころではなかったですね~ww

ともかく、いい試合が観れて楽しかった~^^
日本代表の選手たち、本当にありがとう♪

アバター
2011/02/01 08:38
たしかに改装どころではなかったかもw
私も熱出しながらwニコ友と応援しました!
長友選手の走りがスゴかったです!( ´ ▽ ` )ノと思っていたら
電撃移籍のニュースが!やっぱりスゴ過ぎですΣ(・□・;)
アバター
2011/01/31 21:28
サッカーの試合はおもしろいですね~^^
ハラハラドキドキで☆
選手もお疲れだと思いますが、見る方もぐったりですよw

声でちゃいますよねw
『なんでどこで打たないのー!』『パスパス!そこ、あいてたじゃん!』『あう~~』
とかw

でもでも、すばらしかったwよく頑張った!
ありがとう!
アバター
2011/01/31 21:08
日本優勝しましたね!おめでたいです^^
延長戦まで観ていたのですが
眠気に負けてゴール&優勝の瞬間は見れず…(´・ω・`)
でもニュースを見て朝から幸せな気分になりました♪
観戦してると、つい声でちゃいますよねw
アバター
2011/01/31 20:52
日本(●´Ц`)=C<ォメデトゥ.+゚*。:゚+
私も見ました~♪
長友のクロスも素晴らしかったですね~(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
アバター
2011/01/31 19:36
アジアカップ・・。
そういうのがあったらしいね。
ヨカッタ。ヨカッタ。(・。・)ボ~・・。
アバター
2011/01/31 12:39
いい試合だったみたいですね^^
応援する気満々だったのにな。。。
アバター
2011/01/31 09:20
ニッポン優勝おめでとう!
ほんとに感動したね♪
試合中もドキドキ、ひやひや…
かわしま~!って、思わず声が出ちゃったww
いい試合が観れて一生の思い出になったよv^^
アバター
2011/01/31 00:58
うん、うん、よかったね^^
昨夜は興奮して叫びまくりだったよ(かなり近所迷惑ww)
日本バンザ~イ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.