Nicotto Town


日常・非日常・空想


姉がザック監督と握手した!!!


ちょ!! ええぇー??

と マジで驚いたしww

姉が働いている都内某所の会社のそばに
ザック監督が出現して
握手して、会話して 写真も撮らせて貰っただと!!?

ザック監督の写メが送られてきて ビックリしたwww

普通の 外人のオジサンだー!!!!

不二子だったら 気付かなかったかもww
でも、人だかりが凄かったってww

そこの側に住んでるのか、
買い物をしてたとか言ってたが
うらやましいの一言ですよww 本当ww


関係はないが、
ニコタのオークション
今回の 袴で 本当最後にしようと思います。

ちょっと忙しくて 宣伝出来ないし、
取引の事忘れて、
出品準備とかし忘れそうで、
相手に申し訳なくなるしねww

あ、でも、GWとか 夏休みとか 暇だったらやりたい気持ちもあるけど、
どうなるかわからないので、
一ヶ月後 ちゃんとIn出来るのかもわからない状態で
アイテム交換記事上げるのは良くないのでねww

とにかく、
全身タイツ が出来あがるまで
ちょっと IN している場合じゃないので・・
こう、作図してて、想像以上にめんどいというか、
切り変え を色々入れたり、
パーツを取り付けたり、
帽子を作ったり、
コード付けたりしなきゃなので、
いつ完成するんだろう・・・

学校行く前までには 
というか、2月中には 完成させたいです!!!

てか、その学校からの 資料とか
いつから 始まりますよ~
とかの 連絡が サッパリなのだが(´・ω・`)?
いや、来なくてもいいんだけど、
さすがに そろそろ 教科書とか、教材
一番重要な、 いつから 始まるか
とかくらいは知りたい訳で・・。

んで、ぶっちゃけるなら、
4月から 本気で 完全休止をしようと思ってたのだが、
今、考えると
今の状態と 変らなくね??
とか思い、
日記だけ 時々あげる状態になるかもww

伝言板は 閉じる方向かもですw
最近巡回もしてないので
100溜まるまで 入らない って事は無いと思うけど
今まで以上に反応が鈍くなると思うので、
コメントあるのは嬉しいのですが
読む前に流れるのも 申し訳ないので、
そこは ご了承頂ければと思います。

巡回コースから 外して頂いて大丈夫ですww

ではでは
なんだか よくわからない詰め込み型の日記ですが、
気にかけて頂いている皆様に本当感謝です^^
日記のレスとかも ほぼコメ無くてスミマセン><。
返信したいと思ってるのですが
溜まり過ぎてて どこから手を付ければいいのかww

では、今日明日と オークション記事上げてると思いますが、
暖かく見守って頂けると嬉しいです^^

アバター
2011/02/01 23:00
ネコ衛門さん>>
ザック監督 めっちゃ気軽に写真とか撮らせてもらえたらしいww
すごい列になってたww

タイツは パーツ付ける前だったら わかりにくいので今度出来たら載せるかもww
それを励みに 頑張りまっす☆
アバター
2011/02/01 22:59
おぉ!
はるこの親友は、本田選手のユニホームにサイン&握手したそうですww

羨ましいですよね~
アバター
2011/02/01 22:14
ザック監督っ すげーーーっっ(◎ω◎)!

タイツ&学校がんばっヾ(o´ω`o)ノ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.