Nicotto Town


ピロリン1207


テンコちゃんチョコが始まった。


とうとう恐れていた、魔法シリーズが始まった。

テンコちゃん、飾ったけど目立たない。チョコを育てた真珠貝もイマイチw

招きウサギには到底かなわない。

おそらく、今週でメダルは確実に底をつく。

ほかの人達はどうしているんだろうwww

アバター
2011/02/03 20:15
釣りはめったにプレイしません。
招きうさぎはそんなに素敵なのですか・ω・?
アバター
2011/02/02 14:41
ピロリン1207さんはチョコとかテンコちゃんを釣った時、一番良い竿やえさを使って釣ったんですか?
お暇があればでいいんで、私の伝言板でもブログでもいいので、教えていただければ嬉しいです。
なにせニコタの釣りは初めてまもないものでコツとかがわからないんです。^^
よろしくお願いします。(^-^)。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.