Nicotto Town


日常・非日常・空想


ガンツ見てきたよ!ネタバレ含む

ネタバレ含みます!!

見たくない人は 見ない方がいいかもですw

いや、書く前なので 極力書かないつもりですが
含みそうな予感がするので
嫌な人は 見ないで下さい!!

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・感想・・

不二子は 1~2・・?巻まで読んでます。
ケイちゃんが 二人になった所辺りまでww

で、そこまで読んでるので、
こうさー 不二子は予告とかを見た時に思ったのが、

松ケンよ! 加藤ならオールバックだろ!!

とか めっちゃ思ってたけど、
ゴメンなさい、 とても加藤でした><。
という感じでしたww
加藤の役作りの為に 鍛えたと言ってたし、
本当加藤だったwww

で、女 恵ちゃんは
まさか、裸で登場するのかな・・?
と思ってましたが すげぇwwwww
この役に選ばれる=裸
ですよねwwww

んで、ニノの計ちゃんなのですが、
んー いやケイちゃんな感じもするけど
というか、かなり設定が色々違うので、
ケイちゃんだー!! という時もあれば
ん?
という時もあったような気もするが、
まぁ、色々人減らしたり 省略しているので
こいうケイちゃんになっちゃうのかなw

そして、西君は とても西君でした.゚+.(´∀`*).+゚. ステキ❤

あと、タエちゃんは かわいらしくなってたww

んで、やはり グロいシーンが多かったですww
途中で 何回か目をそむけましたwww

タエちゃん出たって事は・・
とは思ってたが、二部のチラっと予告で
やはりか!!
と 思ったりw

しかし、今回 大仏の戦闘で ケイちゃんの他にも 数人残ったので
あ、でも 恐竜の時から出てくるオジさんが初めから居たりなので、
というか、あともう一人残った人って誰だ??
ピンっとこないのだが 何役だ??

まぁ、もちろん2部見に行きますよww

怖いのは我慢ですww

ガンツスーツ欲しいよ><。

あと チョイ役というか
すぐ死んじゃう人は
ガンツスーツ着てた人とかも
割と 予算削減か 着てない事が多かった気がするwww

やっぱガンツ怖いなww

漫画読みたくなってしまったww

アバター
2011/02/04 22:07
麗奈さん>>
首飛ぶシーンがなかったので ちょっと残念・・
飛んでこそのガンツなのにwww


コトーさん>>
はじめまして~☆ 大歓迎ですw

えぇ!!? チェリー???
あの、スプーン曲げの?? ですよね??

いや、原作 買った所まで全部 友達にあげちゃって 読み返せないのが残念です;;

てか えぇー?? チェリー かよ・・(何度も言うがww
チェリーは 凄い好きなキャラなので
もっと出番出してて欲しかったですwww
二部で もっと活躍するのかな??w

でも、チェリーが出ちゃうって事は
師匠さんは出ないんだろうな・・

あ、パンフは買ってないですww
今度買いに行こうかなww

あと、個人的にガンツ名台詞の
『電車にダイブ』 の加藤のセリフがカットされてたのに
物凄いショックを受けてましたwww
あれは ガンツの一番名台詞なのにwwww←

やはり、原作読んでると えぇー?? ここのシーンカット??
とか 色々言いたかったですww

✿計ちゃんが 鳥の大ボスをスーツ無で倒すシーン
✿西君がガンツ部屋で誰かに打たれたので スーツがダメになるのが早かったというシーン
✿サダコとホモの死ぬシーン(あの溶けるのがあってこその仏像なのにww
✿溶けるケイちゃんに銃を打って止めるシーンとか
✿一回、ケイちゃん以外が全滅

今回、ケイちゃん なんだかんだで活躍しすぎですね(´・ω・`)
いや、いいんだけど いやーちょっと いやー

ニコタの他のレビューは見てないですが、
ガンツは 私はアニメ→漫画→映画 なので、
今回は まぁ、ガンツだけど違和感あるけど 映画だし仕方ないか・・
という感じですww

もう、アニメの続きとか やった方が良かったかもですねww
いや、映画も ガンツスーツ拝めたのは 嬉しいですww
思ってたよりも ステキだったwww

スーツのダメになる ドロっと加減も良かったですw
アバター
2011/02/04 13:30
はじめまして、ブログ広場から来ました。
どうも、ニコタの「GANTZ」レビューは原作未読者が
手放しで喜んでるものが、やたら多いのですが
やっぱり原作読んでらっしゃる方のレビューの方が面白いですね。

私も、西と岸本の再現度はなかなかだったと思いますが
残念ながら、色々と不満の多い内容ではありましたね。
何と言うか、原作の張り詰めた緊張感が足りないのですわ。
時間が足りないとは言え、千手観音戦は、かなりガックリな展開でした…。

「もう一人残った人」は桜井(チェリー)ですよ。
エンドロール見て、「あの空気同然の役が桜井!?」と、びっくりしちゃいました。
パンフにも書いてあるのですが、購入されませんでしたか?
アバター
2011/02/03 16:43
う~ん、ちょっと漫画読んだけど、
電車に引かれて首が飛ぶとか((

もう、ほんとにニノファンには耐えられません///

と、いうことでグロい系無理なんで見に行かないですね~
アバター
2011/02/02 23:37
まいっち>>
ガンツ良かった というか怖かった? なので良かった(´・ω・`)?
続きは絶対見に行くwww

西君が 本当 西君でステキだったよぉwww

原作とはだいぶ違ったよww
剣とかも 出てくるの 恐竜の時なので、
早っ!!
とか 思ってたwww

あと、 仏像の液で溶けるシーンとかも(ストーカーとイケメン
すごく好きだったのだが
グロすぎだよねww

あと、西君死んだ時の敵が 1体だったのにもビックリwww
巨大な 鳥とか省略ですか!! みたいなwww

二部の予告見ると ケイちゃんの弟も出ない気がしてきて 嫌だな~ww
アバター
2011/02/02 23:34
ガンツおもしろいですよねぇ(´◔◞౪◟◓`)
私も公開日の次の日見ました(ノ∀`*)

玄野、西君良かったですよねぇww

原作とはちょっと違ったところもあったかな?と思いましたw



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.