Nicotto Town


日常・非日常・空想


さて、たぶん、これでオークションしばらく終了


一個前のガンツのブログに せっかくガンツスーツっぽいの着たのに
貼り忘れたので
ここで ガンツスーツっぽい感じのを貼るけど気にしないでww


アイテム厨なので、
新しいアイテム欲しいのだが、
宣伝出来ないし、(誰かにやって欲しいが それは違反だしねwww
十分アイテム所持してるよ!!
と 自分に言い聞かせ、
残金と格闘しつつ 我慢する方向かなww

これからは フリマとかでアイテムGET 頑張るかな~

4月より 激減予定なので、
手放せない品もあるが、
基本的には 不二子の所にレア品 使わないで留まってるより、
少しでも動いていた方が ニコタの為にもなると思うので、
気になるアイテムがある時は 気軽にメール頂けると嬉しいです^^

返信遅い場合もありますが
ご理解頂けると嬉しいですw


んで、さっき妹が 『なんか作ったの無い??』

といきなり部屋に来たのだが、
保母さんの妹が 先生の展覧会で?
なんだか展示する品を 不二子から盗りにきたwww

手作りの品・・ 新巻鮭しか・・・
それか コス衣装・・・・

という事で 新巻鮭を渡したのだが、

『意味がわからん!!』

と怒られたl||li▄█▀█●il||li

仕方ないので、
何故か作ったフェルトのケーキと
友達に頂いた、手作りのサンマのぬいぐるみを渡したwww

ほくほく顔で去っていったwww
てか、自分の課題 自分で作ろうよwwwww

さて、また なんだかわからないブログになりましたが
また オークション いつかはやると思いますので、
覗きに来て頂ければと思いますw

ではでは~┃*´・ω・┠┛゚・:,。★

アバター
2011/02/06 23:03
新巻鮭はダメでサンマのぬいぐるみはOKなの~??
フェルトのケーキ、私も欲しい!
(クレクレちゅわんw)

オークション楽しみに待ってます^^
不二子さんの所持アイテム、交渉しなくっちゃね!☆d(-ω・。)☆*::゜'
アバター
2011/02/04 11:03
マロもしばらく代理オークション休むわ~ww

疲れたし・・・・(´・ω・`)
アイテム(弾)なくなるし・・・・(つω`*)テヘ
アバター
2011/02/03 22:12
こんばんは

今はコス衣装あっても、こそこそしなくていいですねー^^

ひとまわり以上年違うw

昔はコミケも「同人誌即売会」でなんとか通じたww

X流行って、ゴス衣装軍団いても白い目で見られなくなってきましたw(ビジュアル系様様)
アバター
2011/02/03 19:59
今日はサンマ会なしですのん?
アバター
2011/02/03 16:28
こんにちは^^
新巻鮭とっても素敵に出来ているのに・・・
ってか確かにご自分でつくらないと><
なんて言いながらかつて家庭科のパジャマを母につくってもらった私です(*^_^*)
アバター
2011/02/03 10:47
こんにちは^^
オークションお疲れ様でした。
日にちを勘違いして、最終日に参加できなくて残念でしたー;;

またオークション開催されるときはぜひ参加させてください。
よろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.