Nicotto Town


ThimoeのNicottoTown LIFE


伝言板 テンコちゃんお皿ゲット!!!

画像

伝言板

テンコちゃんゲット

念願のテンコちゃんゲットしました!!!
めっちゃうれしいね~

早速乗ってみました・・・

ってそれは乗り物じゃなぁああああい


は~は~


みんなも乗ってみてくださいな(笑)


じゃ、
どんどん書き込んでいってくださいね


thimoさんより

アバター
2011/02/14 18:15
100こめ!!!
アバター
2011/02/14 18:15
記念すべき100コ目ゲットまで
あと2!!!!(関係ねい
アバター
2011/02/14 18:14
あと3だネ!!!!!
記念すべき100こめげっとまであと3~
アバター
2011/02/14 18:13
ステプだよ~✿
無理やりにでも100コメとる!ww
コメけしはせんよ
アバター
2011/02/14 18:12
あ・・・・・。
ステプ押すの忘れてた!!!!!!
アバター
2011/02/14 18:12
いえいぇ。
こちらこそ分からなくてごめんネ
100コメとるぞぉぉぉ

あ・・・。
もうちょいでできるよ
アバター
2011/02/14 18:11
ステプです。

何故オレはこんなに腹が減るんだ!?
アバター
2011/02/14 18:07
久々登場トモエしゃん


もうすぐ100だぬ
アバター
2011/02/14 18:01
ふhwwww
第2章今作ってるから
楽しみにしててね^^www
アバター
2011/02/14 17:43
でしょ!?
絶対無理だけどbb
アバター
2011/02/14 17:36
座敷わらしからのステプどぞ^p^
アバター
2011/02/14 17:30
かわいい子だけ見える!!!!!!!!!
とヵゆったらいいかもwwww
アバター
2011/02/14 17:25
はhwww
だネ。
でも霊が可愛かったらいつでもみたいよね
アバター
2011/02/14 17:14
はh
だねbb。怖い恋愛ってどんなや!!!!!!!
ってつっこまれそうだけど(笑

だね~~!!
いろんな意味でドキドキするゎww
アバター
2011/02/14 17:06
ぶはwww
七不思議!!!!!!!!!!!!!!!

だね~。でも今回のは幽霊+恋愛だから
アバター
2011/02/14 16:44
☆Happyバレンタイン☆楽しい時間を過ごしてね^^*素敵ぽっち
アバター
2011/02/14 09:55
✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+.オハヨゥゥゥ゚+◆⌒ヽ(´ε` )チョコ配布( ´з`)ノ⌒◆
アバター
2011/02/13 19:22
コメアリガトウゴザイマス!!

キュ・・・・キュキュキュキュキュキュ!?
キュンキュン///・・・・。ダネ。
ちょっと納得(笑
アバター
2011/02/13 18:47
ステプだよん。

ドンマイじゃん。ま、俺もピンクが出ないんだけどね・・・・。
アバター
2011/02/13 16:24
☀こんにちわ☀
今日2個目のストロベリー貰ったよ♪♫゛
昨日はINしたけどサークル巡回だけして泊まりに行ったからチョコ積んでない><;
アバター
2011/02/13 14:27
アルパカやばいwww
超激カワ♥
ありがとぅ!!(サークル申請♦
ステプほうもんだょ
アバター
2011/02/13 11:01
今チョコタワーしてきたらピンクx2だったよー フフフw
アバター
2011/02/13 10:42
おはよー。
今日はお出かけするから、もうIn出来ないかもってことでステプ徘徊ですです
アバター
2011/02/13 07:52
おはようZZzz(Pε≦q●)。o○眠レヽU〃最近ずっとねむいょ
アバター
2011/02/13 00:41
あらら。またダメだったのかぁ~残念
明日こそは出ますよーに。
アバター
2011/02/12 23:37
こんばんは!テンコちゃんのお皿おめでとう。お皿もかわいいね。
アバター
2011/02/12 22:15
こーんばーんはー。
ステプをどぞぉー!
アバター
2011/02/12 16:53
,    ∧_∧
ニャー(=・ω・=)ニャー お 金 が っ ぽ り さ ー く るY⌒。+❀

♫ ス テ プ の お 届 け に 参 り ま し た ♬

[ ❀ ] じ ゅ ん か い な り o ´ Д ` ) ♡
アバター
2011/02/12 13:03
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/02/12 09:51
❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/02/12 00:00
❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/02/11 22:02
こんばんゎ^^寒いね。。風邪ひかないでね^^楽しい連休をお過ごしください^^*

いつもコメントありがとう^^
アバター
2011/02/11 20:05
ステプですよー
アバター
2011/02/11 17:07
ステプで~す(*≧∇≦)ノノ
アバター
2011/02/11 16:00
何でやろーなー><;
明日は出ますようにw(ゝω・)w
アバター
2011/02/11 14:38
今日もあかんかったんかー
他の友達も出~へんって言うてたし。ピンクは出にくいんかな?
明日出たらええのになー
アバター
2011/02/11 14:24
またアカンかったんや・・・
頑張って(*,,・`ω´・*)b
アバター
2011/02/11 08:19
ぉはょ━━d(▽` *d)━(b*′▽)b━━ぅ♪素敵な3連休を・・・ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。
アバター
2011/02/10 22:06
❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/02/10 19:25
ぉ。ボブに乗れたんや~
おめっとーw

せやねー。チョコタワーイベント期間まだまだあるみたいやし。なんかあるかもねぇ
次は500万ぐらいでピンク色のハットかな?w
アバター
2011/02/10 17:53
放置終了なのぜー!また友達の新着ブログの更新がわずかに早くなるがよろしくなー(´・ω・`)
アバター
2011/02/10 16:15
ステプで~すo(*≧ω≦*)o
アバター
2011/02/10 15:32
まだ何かあるんかな??
あると楽しみでいいよね♪♫゛
アバター
2011/02/10 12:14
今、チョコ積んだらストロベリーのレンガ貰えたで♪♫゛
アバター
2011/02/10 05:40
ピンクはレアなんじゃないの??
カカオのピンクだってレアやし♪♫゛
チョコバラのピンクもミラクル(レア)でしょ??
アバター
2011/02/09 23:26


凹 こ め ん と あ り が と ー 凹

他の人が考えて考えて変更した名前を真似るなんて許せませんょねっ(←

もし見つけたら注意お願いね^^;


こめんと貰えて嬉しかったですっ@

これから 一緒にパクリを無くしましょっ((*、

僕も「○」の文字の出し方、分かんないんだ・・。コピでやったの^^;
アバター
2011/02/09 20:01
ピンクもあるん????
知らんかった(´;ω;`)
アバター
2011/02/09 19:49
ぉー。そかそか
慣れればいつでも何処でもアルパカにまたがることができるぞっw
アバター
2011/02/09 18:52
あぁ、やっぱり昨日はまだ0階やったんやね
って、もう90万行ってるやん!めっちゃ早いなw
アバター
2011/02/09 18:51
ん??
コインとホワイトばっかり??
どーなんやろうなぁ~・・・わからんわ(。>ω<。)
アバター
2011/02/09 18:41
こーんちゃー。なんとっ!
まだ1Fも出来てないと思ってたわw
アバター
2011/02/09 18:34
ホンマや!!
凄い勢いやな~(゚ロ゚*)!!!
ハット早く欲しいなぁ~♪♫゛
アバター
2011/02/09 17:36
こんにちは~♪

Ⓢⓣⓟお返し~ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
アバター
2011/02/09 14:57
ステプで~す(●^o^●)
アバター
2011/02/09 11:08
|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ
よし俺も乗ってみるかぁ~
じゃあ(・_・。)【散】(。・_・)
アバター
2011/02/09 01:03
今日もピンクとれんかったんかー。今日ってか昨日かw
俺は全種コンプしとったで~v
アバター
2011/02/08 22:20
こんばんゎ^^今日ゎ寒かったよ。。明日ゎあったかくなるといいなぁ~^^*素敵ポッチ♪
アバター
2011/02/08 17:57
こーんちゃ、ステプどぞん
なんと!早いなw
俺は後・・・わかんねぇw
アバター
2011/02/08 17:40
ステプで~すo(*≧ω≦*)o
アバター
2011/02/08 14:21
ケロ~wチョコマシーンタッチ行くかっwww
乗れるくらい大きいよね@@;
アバター
2011/02/08 07:43
ステプと水遣りとご挨拶【おはよーございます。】
アバター
2011/02/08 06:32
+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~おはよ♪Ⓢⓣⓟ完了(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/02/07 23:47
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/02/07 22:45
やっぱりみんな叫んでるのかw
ターンかー。俺がこの前行った時はできたかな?
4,5年前の話やから、あんまり覚えてないなぁ。。
いきなり行くぞぉぉ!!って言われたからジーパンで滑ってめっちゃ寒かった思い出しかないやw
アバター
2011/02/07 22:21
お大事に♪♫゛
おやすみぃ~ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
アバター
2011/02/07 21:59
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/02/07 21:40
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/02/07 19:06
★こんばんわ★

スノボか~><;
ウチも昔行ったなぁ~♪♫゛
コケまくりやった(。>ω<。)
次の日は筋肉痛で動けんかったし((((´=д=`))))
アバター
2011/02/07 18:57
こんばんはー。
スノボいいなぁ、行きたいな
俺も前行った時結構こけたな・・w
何回【スイマセーン!】って叫びながら突っ込んだことかw
アバター
2011/02/07 17:19
ステプです(●^o^●)
アバター
2011/02/07 16:22
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/02/06 20:55
こんばんゎ^^今日ゎお出かけしました^^楽しかったよ^^*素敵ぽっち
アバター
2011/02/06 20:54
ステプです(*≧∇≦)ノノ
アバター
2011/02/06 19:19
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/02/06 19:14
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/02/06 18:44
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/02/06 17:37

こめんとありがと^^
僕も優しいお友達ができて嬉しいょ@
巡回ですb
アバター
2011/02/06 15:29
[❀]じゅんかいなりo´Д`
アバター
2011/02/06 14:37
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/02/06 09:54
ステプどーぞぉー
アバター
2011/02/05 23:11
1日ぶりのステプです(*≧∇≦)ノノ
アバター
2011/02/05 20:55
こんばんゎ^^今日も~ぽかぽか^^気持ち良かったデス^^*素敵ポッチ♪

髪似合ってるょ^^かわいい~♪
アバター
2011/02/05 19:16
あぁ、俺もやでw
どれにしますか~?って聞かれたらいっつもいっちゃんええの!って言うてるし・・w
アバター
2011/02/04 20:52
こんばんゎ^^素敵で楽しい週末をお過ごしください^^*素敵ぽっち♪

いつも可愛いコメントありがとう^^*
アバター
2011/02/04 18:14
ステプです。
こんばんはなのですよ。
アバター
2011/02/04 17:45
ぅん(*´・ω・)´-ω-)ぅん
ぜんぜんいいよ~ヾ(ゝω・`)
アバター
2011/02/04 17:34
そうね^^よろしくね♪♫゛
話が合うかわからんけど、そのうち友達になれるといいね(๑・㉨・๑)♡

また何かあったら話しようね^^
いろいろ相談にものってあげるからヾ(*・(エ)・*)o
アバター
2011/02/04 16:58
大丈夫♪♫゛大丈夫♪♫゛
よく間違える人おるし^ ^;
その時は移動させてるからねヾ(ゝω・`)
さっきのんも移動させたよ_φ(゚ω^* )♪
よろしくとはどーゆーこと?
アバター
2011/02/04 16:30
どうもです^^
訪問ありがと♪♫゛
あそこは書く所じゃないから次訪問してくれるなら
ブログに友達以外専用伝言板があるから、そっちにお願いね♪♫゛
アバター
2011/02/04 16:20
チワワ ブラックタンは gooに登録

https://login.mail.goo.ne.jp/id/authn/LoginStart?Success=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fadmin%2Fshoweditskin%2F&Site=blog.goo.ne.jp&site=blog.goo.ne.jp&success=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fadmin%2Fshoweditskin%2F
アバター
2011/02/04 12:27
so-netに登録してぬいぐるみもらってみました。

下記URLにアクセスします。

so-netに新規登録します(メールアドレス、パスワード入力)

メールが届いたら、本登録のURLをクリックします。

メールアドレスとパスワードでログインして、新規ブログを書きます。

画面右のやや下に「プロフィールアバターを設定しよう 詳しくはこちら」をクリックして、すでにニコッとに登録済から、ニコッとの登録メルアドとパスワードでログインします。

終了したらニコッとの 「お部屋アイテム」 にぬいぐるみが届きます。

他のサイトも似たようなものです、ブログをアップした後、ページを良く見てみるとニコッとのアバターなどで表示されていますので連結のリンクボタンを探してください。
アバター
2011/02/04 11:58
チワワぬいぐるみのもらい方

先ずは下記のブログのサイトに登録して、適当にブログを書いて管理画面で、ニコッとタウンのアバターと連結させます。

✿BIGLOBE ブログ→チワワ=ピンク

http://webryblog.biglobe.ne.jp/nicotto/

✿Excite ブログ→チワワ=白

http://media.excite.co.jp/blog/nicottotown/

✿seesaa ブログ→チワワ=ゴールデン

http://blog.seesaa.jp/contents/avatar/nt/?via=avatar_nt14

✿so-netブログ→チワワ=ブラウン

http://blog.so-net.ne.jp/_contents/avatar/nicotto/

これら4か所は新規にアバターを作るんじゃなくて現在使用しているアバターとの連結が可能なので、ブログを新規作成→編集画面でニコッとタウンのアバターと連結をすれば、チワワのぬいぐるみはゲット出来ます。
細かい事は、各場所のヘルプとか編集画面を参照
(編集画面見渡せば、ニコッとタウンの文字とかあった気がします)
アバター
2011/02/03 23:29
鬼ゎそと~♪福ゎうち~♪福がいっぱいになりますように^^*素敵ぽっち♪

アバター
2011/02/03 22:12
部活の時にしてるんですけど、得意技なんです。そして気づかれなさ過ぎて、顧問のバードに思いっきり踏まれた。痛かった。(何故バードかというと、鳥が好きだからと言う事と、アイツ自身鳥のような頭のつくりしてるからということと、前の顧問が鳥の巣みたいな髪型してたから)(何故顧問が変わったかと言うと前の顧問が、前から悪くしてた腰がもっとわるくなって入院したから)
アバター
2011/02/03 21:48
りょーかいです。そして堕天使は歩伏前進で逃走を試みた。
アバター
2011/02/03 20:02
すてぷです。

な、泣かないでください。ただ、社会の先生にA(オレ)『ちゃん』と言われるので其れを思い出してしまっただけなんです。
アバター
2011/02/03 15:47
ステプです(●^o^●)
アバター
2011/02/03 15:25
こんにちは~♪
釣堀では楽しいお話ありがとう!(^^)!

今日はチョコ真珠が2個釣れたけどテンコちゃんチョコは釣れなかった(>_<)
よろしければ仲良くしてください┏○ペコ
アバター
2011/02/03 14:06
ありいがちょ~でしゅ
アバター
2011/02/03 02:21
おめでとうございます!
よかったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.