Nicotto Town


やつちゃん


スコアーの更新か?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
109327
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
96
獲得した宝石数
1327
今回の称号
夜の青い空
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
17
2011/02/03 20:00

初っ端から スコアーが10万越えです?

前回の スコアーを 更新出来たかどうかの所です?

自己新が出ていれば 嬉しいけどね~?

何か凄く ムラが有りすぎる感じです~~~@@なんでだ!

連鎖の最大は 前回の 99は負けてるな***

デモ 記憶では スコアーがたぶん伸びているはずです^^

後で 前回の記録を確認してみます~~~(*^。^*)

アバター
2011/02/04 13:38
>パルさん

どうも ありがとう~!^^
上には、上がいて友達に13万越えの人も居るんです!^^

とてもとても 届きそうには 無いけど 挑戦しています?
無謀かな~! まだまだ 未熟です~~~(^_^.) よろしくです!^^
アバター
2011/02/04 09:59
何においても 上達すると言う事はうれしい事ですよね
ここまで来たから もう無理だと思うのに 気付いてみると
また 1歩前進していると分かった時のうれしさ
よーし また 更新するぞーっと 意欲kがわきますね
アバター
2011/02/03 21:12
>LUNAさん

どうもです~!^^

ありがとうございます~^^
PCが やや重めで ゲームの進行が遅れ気味でした?
なので 連鎖がし易かったのかも・・・?

LUNAさんにも、きっと出来ます 頑張ってください~!^^
この後、また頑張りますよ~~~(^_-)-☆ よろしくです~!^^
アバター
2011/02/03 20:28
\(◎o◎)/!
凄いですね~~
尊敬します。こんなスコアー私は無理だわ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.