Nicotto Town



立春



暦の上では今日から春です。

ポカポカ暖かい陽気で

仕事してるのがイヤになってきましたw



そして

わたくし

きょう

おたんじょうび

なのです。

アバター
2011/02/08 20:36
みんなありがとう☆

今年こっちから「誕生日だ」って言う前に「おめでとう」って言ってくれたのは、職場の小娘一人だけだった(^-^;
母親に至っては前日の節分に「今日だっけ?明日だっけ?」なんてどーでも良くなってる始末でねぇw

>fumiaさん
  いつもいつも頂き物ばかりでありがとう&申し訳ないです
  毎日楽しく過ごせるように明るく生活するぞー(^0^)/

>なみだうさぎさん
  ボクの誕生日から春なのです♪ ボクの誕生日が来ないと春も来ないのです!
  鬼は外で内に残した福だけを集めて1年楽しく過ごしましょう☆

>うーちゃんさん
  あらまー! 1年経つんですね♪
  よく飽きずにお付き合いして下さってると感心しておりますw
  充実した1年にするよう精進します(^∀^)/

>リュヌ☽さん
  あら!忘れられない日にお誕生日なんですね☆
  小学生の頃に好きだった子と同じ誕生日
  あの頃は絵かき歌を歌ってチョッカイ出してたな~(^ω^)

>achurinさん
  今年はずいぶんと雪が多い冬ですよね(^-^;
  日本海側の西の方は大変な事になってるし…
  待ってて下さいね、春の手を引いて連れて行きますからっ!
アバター
2011/02/07 10:37
遅れました m(*- -*)mス・スイマセーン

お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)ございました!!

素敵な年でありますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

今年程 立春を待ちわびた年はありませぬよぉ!!
その日を境に あちゅりん住みの所の大雪も落ち着いてきました。
もう、☃雪は いりませぬぅぅぅ(T-T)

アバター
2011/02/06 09:54
お誕生日(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆うございます
旧暦のお正月生まれなのですね^^凄く御目出度い日生まれで羨ましいです☽
素敵な年であります様に~☽

私なんて、6月6日の参観日~♪雨ザーザー降って来て~♪。。。可愛いコックさん御存じですか?
アバター
2011/02/04 23:35
ゆっきちゃん、お誕生日おめでとうございます^^

そう言えば、昨年のゆっきちゃんのお誕生日の少し前に
釣り堀で出会ったんですよね~^^
あれから1年…素晴らしい写真に感動したり、
あなたの言葉にワクワクしたり、
ニコッとでお会いすることは少なくなってしまいましたが、
それでもあなたと出会えたことは本当に良かったな~と思える一年でした^^

毎日お仕事お忙しい様ですが、
楽しく過ごしていらっしゃる姿を見て、私も元気をもらえます♪
これからも、充実した毎日をお過ごし下さいませ♪

って、鬼の角を王冠で囲んで、なんて格好してんの~~~wwwwww
そんなユーモアも大好きですwww
アバター
2011/02/04 22:43
ゆっきさん
お誕生日おめでとう!
悪い鬼が立ち去った次の日って、
なんて幸せな日に生まれたのでしょう。
心からお祝いします。
ゆっきさんにとってステキな年になりますよう♪
アバター
2011/02/04 16:35
(^O^)ii ♪お誕生日おめでとう♪
この1年が、ゆっきさんにとって楽しく充実したものになりますように…(o^-^o)

あ、そうそう…バレンタインもかねてささやかな贈り物送っておいたので受け取ってね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.