Nicotto Town


ThimoeのNicottoTown LIFE


初めてのアルパカちゃん^^

画像

ついに!!!





念願のアルパカちゃんを
飼うことができました!!!


色々決まりました

名前:ティモパカさん

性別:女の子

性格:おとなしい

パラメータ:いつものごとく
賢いが1番高い

しゃべり方:thimoeと似ている



まあ
こんな感じです



めっちゃうれしいし
なによりすっごくかわいい


たまらなかったから
thimoeの家のペットたち
(猫のティモちゃん犬のちもんくん)
と一緒に写真を撮ったのであります^^


ほんとにかわいい~
いやされましゅ。





ここ最近
立て続けに
ペットを飼いまくってますが
是非見に来てやってくださいな^^


これからもティモパカさんをよろしくです


よかったら
なでなでしてやってくださいまし~

アバター
2011/02/14 15:54
バレンタインの逆チョコお届けwなんてwww
アバター
2011/02/14 12:20
ケロ~w今日2月14日は、 バレンタインデー。チョコあげる?
アバター
2011/02/14 09:31
HappyValentine❤
お好きなだけパフェにチョコかけるからストップ言ってねw
ダラダラダラ…もうあふれちゃってますけどお客さーん?
アバター
2011/02/13 17:43
ケロ~wいつもおおきに~^^(●^o^●)今日は銀行強盗の日だって^^;
アバター
2011/02/12 17:02
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/02/12 15:35
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/02/12 10:05
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡←
アルパカかわいいですよネ
アバター
2011/02/12 07:22
おはケロ~wいい週末をね~^^
アバター
2011/02/11 21:08
お部屋見に行きました
ピンクで統一されていてかわいいのお部屋ですね^^
申し訳ないのですが今は友達を募集していません(というか友達という設定の必要性が分かりません)
でもお気に入りには登録しましたので、これからもときどき訪問させていただきますね
今週末はとても寒いのでくれぐれも風には気をつけてくださいね
アバター
2011/02/11 20:54
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/02/11 19:48
こちらこそ、結構歳くってる大人ですが
それでも良ければ仲良くしてくださいね(*^∀^*)ノシ

ニコのペットはほんとによく出来てて可愛いですね。
気持ちが柔らかくなります♡
アバター
2011/02/11 15:15
スキ~いいなぁw人生で行った事ないやぁwスケートもぉwだから今はニコタで我慢><
アバター
2011/02/11 11:24
ケロ~w雪降ってる寒いはずね^^;
なでなでしたよ~^^
アバター
2011/02/10 18:13
タウンでお見かけして、
エレガントに座ってみたくてお邪魔しましたw
確かにエレガント~!✧✧✧

伝言板が閉まっていたので
こちらに書き込みさせていただきました。
失礼いたしましたm(_ _)m
アバター
2011/02/10 18:01
了解✿

うち…ウサギ飼いたいなぁ✿


告白いい話だよー(ぇ
アバター
2011/02/10 16:57
かわいい^^
アバター
2011/02/10 12:44
ケロ~wまた寒くなるね~
アバター
2011/02/09 22:46
おめでとう♪
アバター
2011/02/09 21:17
可愛ぃねっ/*
今から見てくるぉ@
アバター
2011/02/09 19:51
ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。.ステプだよ.。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*
アバター
2011/02/09 17:38
おめでとう~^^
いいな~^^
アバター
2011/02/08 22:56
可愛いですぅ❤
わたしも飼いたいww

コメントありがとうございます☆
アバター
2011/02/08 20:09
かわいいぃ♥♥  あたしもほしぃ♥
でも、アルパカさんPコインだからかえないんだよね・・・ww
うらやましいです★彡
名前もかわいぃ♡
すべてかわいい♡♡♥
そしておめでとう♬
アバター
2011/02/08 17:34
こんにちゎぁ♪
アバター
2011/02/08 16:54
[❀]じゅんかいなり´Д`)♡
アバター
2011/02/07 20:39
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/02/07 18:19
ティモパカさん…ナイスネーミングですね!
いつかなでなでしに行きます(^v^)
アバター
2011/02/07 06:39
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з今週も♪足跡&コメ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2011/02/06 22:45
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
たしか釣堀で見かけたような・・・。
歳若いのにご丁寧な挨拶ありがとまと。
ティモエと僕の共通友達って誰だろう。。。
あとハニ~って呼んでちょw
これからも、よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^-^)ノ゙
アバター
2011/02/06 22:25
はい^^
そうですね(・ω・@
アバター
2011/02/06 20:55
かわいい!
よかったね^^
アバター
2011/02/06 20:11
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/02/06 19:54
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/02/06 19:53
はい^^

バレンタインに近づくと明治チョコはぐ~んと値下がりするんですよ^^
アバター
2011/02/06 18:03
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/02/06 15:29
サークルSTPお届けです♪
アバター
2011/02/06 15:17
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/02/06 15:09
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/02/06 14:22
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡...
アバター
2011/02/06 12:48
サークルからの巡回でーす♪ステプ&水やりどwぞっ^^
アバター
2011/02/06 11:29
お金がっぽりサークルからでーすっっ(✫→‿←✫)

今日の僕から

愛のⓢⓉⓅ&コメ

お届けなり~(☸→ܫ←☸)❤゛
アバター
2011/02/06 10:42
もうすぐ明治チョコが安くなる時期です♪   巡回ですっ!!
アバター
2011/02/06 06:12
(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ) 相変わらず早く目が覚めて巡回しています。
アバター
2011/02/05 23:59

❀+。⌒Y 承 認 届 Y⌒。+❀

申 請 あ り が と ぉ ∀


こ れ か ら 一 緒 に

楽 し い さ ー く る に し て い こ う ね っ @



頼 り な い 管 理 人 だ け ど

精 一 杯 頑 張 る の で

支 え て や っ て く だ さ ぃ ( ( * 、



そ れ で は . . . .

ゆ っ く り し っ か り 活 動 お 願 い し ま す ( 。 → ∀ ← 。 )キャハ♡




                           b y . 管 理 人 o

アバター
2011/02/05 23:36
こんばんは!コメントありがとう。良い休日を!
アバター
2011/02/05 21:28
辞めないよぉ
アバター
2011/02/05 21:12
コメントありがとうございまーす\(^o^)/
ティモパカさん見させていただきましたぁ~♪
すごくかわいいですね(^O^)
アバター
2011/02/05 16:00
ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。.ステプだよ.。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*
アバター
2011/02/05 14:26
かわいいですね☆
アバター
2011/02/05 12:11
おはよーステプ&水遣りだよー
よろしくねっw
アバター
2011/02/05 08:41
名前は?
アバター
2011/02/05 08:06
おはようございます^^
求めてないです
アバター
2011/02/05 06:40
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~さ~~ん♫♬ステキな週末をお過ごしください♪
アバター
2011/02/05 01:45
おー!俺も飼ってるぞー、アルパカ!
うちのは黒の雄で名前はボブw
賢さが一番高いのは一緒だにー(俺のはたままたやけどw
アバター
2011/02/04 23:10
こんばんは!アルパカちゃんかわいいですね。よい週末を!
アバター
2011/02/04 22:21
かわいい!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.