Nicotto Town


☆.ღ月光にさえる一輪の花♥゜⋆ஐ


1000人にアンケートォ(*´ω`)ノ


1000人にアンケート!!ってやつやってみたぁ★☆

早速 マリー さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ◇♦

1位 我慢して爆発しそう 441票

2位 男まさり 205票

3位 強がりだが寂しそう 98票

4位 いつも悩んでいる 97票

5位 意地っ張り 97票


こんな恋愛してそう♥ BEST3

1位 かわいくない態度で突っぱねる恋愛 510票

2位 母親のようによく面倒を見る恋愛 166票

3位 優しい彼氏にドキドキできない恋愛 162票

こんな理由で別れそう・・・BEST3

1位 愛情表現が減って殺伐として別れる 520票

2位 挑発的にケンカをふっかけてしまい別れる 161票

3位 彼氏の束縛が面倒になって逃げる 158票

こんな人がお似合いww

SかMか 。。。

1位 ドSの人 355票

2位 ややMの人 324票

3位 ややSの人 159票

性格など 。。。

1位 少し子供っぽいが明るい人 538 票

2位 前向きで強く生き抜いている人 152 票

3位 黙って分かってくれている人 148 票

街の人の声(*^^)v

長野県在住 25歳 大学院生 つよしさん
マリー?あー彼女ね。なんか若いのにいろいろ背負ってるっぽいね。あれは毒があるし恋愛下手だろうなぁ。たぶん少しほったらかし気味に、マリーのペースで付き合えるような環境を作ってくれる彼氏なら、うまくいくかもしれない。

静岡県在住 23歳 会社員 ひろしさん
マリーって誰?あーはいはい知ってる知ってる。印象かぁ。なんか、もう絶対男には騙されたくないとか、頼りたくないっていう意地を感じて、あれじゃ誰も寄りつかないかもね。もっと年上の男にだったら、ものすごい甘えそうではあるけども。

神奈川在住 28歳 プログラマー そうすけさん
マリーちゃんねー。少し素直じゃないところもあるけど、もう少し毒っ気が抜ければ完璧だね。あと5年くらいしたらイイ女になりそうだなぁ。


だってぇ(*^_^*)

アバター
2009/04/01 13:02
すごいやろぉ(笑♥


ドSってなぁww
アバター
2009/03/31 18:57
ほぉーすごいねー
ってかドSって////アハハ♫
アバター
2009/03/31 17:35
すごいですね!!

アバター
2009/03/31 17:04
やなぁ(笑♥
ドSとドSゎアカンな!!

アバター
2009/03/31 16:59
ドSとドSがぁーーーイイわけねェ★ミ
マリーわぁ【笑))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.