Nicotto Town


やつちゃん


久しいな~!

ニコットおみくじ(2011-02-05の運勢)

おみくじ

大吉が 出たのは これで2回目かな?

久々なので ちょっとうれしいですな~^^

ナンセ、 大吉だよ~~~?

ご利益が 在ると良いけどな?  期待半分で・・・?

後の半分は ヤッパリ期待かな~~~!^^

じゃ~ しっかり 期待してるじゃね~か!^^

実は。、そうでした~~~(^_^.)  大吉さん よろしくです~!^^

アバター
2011/02/06 11:11
>パルさん

あははは・・・!^^
少しはあれ~って?思っても見ましたが! 安心したよ~?

期待が外れて がっかりな部分も・・・(^_^.)
よろしくです~~~(^^♪

アバター
2011/02/06 11:06
>ななぎ€**さん

ありがとう~です!^^
もう少し頑張って 桜を咲かして下さい~(^_^.)
アバター
2011/02/06 09:05
はははっ!
もちろん 男ですよ(^m^)
私はレズではありません キッパリ!!
アバター
2011/02/06 07:15
おめでとうございます☆彡

いつも応援コメントとステプ感謝してますっ!
|o´艸)。oO(Thank you)
アバター
2011/02/05 15:27
>パルさん

どうもです~!^^

ぜ~~んぶですか? 金?女? ←これパルさんレズなんじゃー(ーー;)モチユ?”
俺も ぜ~んぶかな? デモ 女は怖いかも~><! ニコタだからいいか~!^^
アバター
2011/02/05 15:16
何のご利益があると1番うれしいですか?
金?女?健康?
私ですか??   ぜ~~んぶ (^m^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.