Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


消えない伝言板と理由



コメント書けなくしてごめんなさいっ
実は明日から一泊二日で姉の新しい居住先に一緒に行く事になったので、
ニコッとをすることが出来ないんです・・・

だから、よかったらこちらに書いていてください^^
帰ってきたら、訪問また再開します^^

アバター
2009/04/01 23:35
こんばんは♪ ステプお届けです♪
いってらっしゃい^^
アバター
2009/04/01 22:23
こんばんは♪
4月最初のステプです
アバター
2009/04/01 20:21
いってらっしゃい^^
楽しんできてね☆
アバター
2009/04/01 16:22
こんにちは~♪ただいま巡回中^^ステキぽちっと☆.。.:*・°
アバター
2009/04/01 12:45
~(=^・ω・^)σ 4/1は
「エイプリルフール」&「トレーニングの日」すてぷニャ。
アバター
2009/04/01 12:41
駆け足で失礼します
アバター
2009/04/01 12:41
駆け足で失礼します
アバター
2009/04/01 12:04
こんちわぁ~今日は変な天気やね。なんか雨が降りそうヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
☆⊂(ノ^(工)^)⊃ノ~~行ってらっしゃい!!
アバター
2009/04/01 11:59
いってらっしゃい
新しいスタートの時期ですね♪

アバター
2009/03/31 22:27
( -_-)_┏━∝∝∝∝迎撃すてぷ❤

恋は戦争 ではなく 北○鮮をイメージしていました。。。
リアルですみません。。。

福岡に来るの??
気をつけてね~
アバター
2009/03/31 22:21
お姉さんの一人暮らし(*^^)v 春、新スタートですね。
みかさんもちょっとさびしくなるかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.