Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


.+゚♪祝❤ニコタ1周年♪゚+.


去年2010/2/6ニコタに入会した煌華さん
2011/2/6本日 1周年記念です[o◕㉦◕o]ノ

去年の1月半ばにノートPCを購入して デスクトップに張り付けられていた
ニフティーの広告…というかニコタの広告? 
それがきっかけでニコッとタウンを知りました♪
きっとやり始めてもすぐ飽きちゃうだろうな っと思って暫く放置してたんだけど
やってみなきゃ分かんないし 赤い家もらえるらしいし 
ってことでニコタ始めてみました(。☯‿☯。)❤


初めの一週間は釣りしてスロットして遊ぶだけで…
ブログもコインほしさにちょこっと書くだけで
そんなに面白くないな・・・っと思ってたんですよねw
ニコタ入会して2週間目で 広場で仲良くなったぶんちゃんがきっかけで
ニコタの世界にどっぷりつかりましたw
広場でぼーっとしてカツアゲして
釣り堀38で6~8Rしてメダカやザリガニランクイン狙って
24時まで遊んでたあの頃が懐かしいですw
今では釣りはレア目的 24時以降はミンクロと随分ニコタ生活も変わってますw


去年の今頃はチャットもたどたどしくて
めちゃくちゃ誤字脱字がやほほい状態でしたw
みんな 良く理解してくれたなぁ~っと今でも思ってますw
チャットスピードが遅いからタウンで
しりとりしませんか?っと叫んだこともしばしば
ルから始まる単語をひねり出すのに苦労しましたw
今はチャットスピード上がったけど
相変わらず誤字脱字はひどいものですw
これからも皆様がんばって解読してくださいw


チャットがそこそこまともにできるようになってからは
実生活でも苦手としているコミュニケーション力/人見知りのリハビリも兼ねて
いろいろな人と積極的に会話してみたりしました
人見知りは画面越しなら何とか克服できたかな?っとも思うけど
まだまだ初対面の人と会話するのは苦手ですね~.。゚(๑→ˇ㉨←)゚。.
コミュニケーション力は・・・上がってるのか下がってるのか・・・謎ですw
相手のいいたい事を読み取る能力がもっとほしいでですね
それから、相手にわかりやすく説明できる能力
これからの課題ですね(*◕ˇωˇ◕*)ノ


ニコタを始めて今日で1年
相手との距離の取り方で悩むこともあれば
私が発した何気ない一言で相手を傷つけることもあったり
凹むことも多かったですが
嬉しかったり楽しかったりしたことの方が圧倒的に多い
あっという間の1年でした

今私が私らしくいられるのも皆様の広い心のおかげです
きっと私に対してイラっとしたことも
ムカついたりしたこともあったと思います
でも、今も巡回やゲーム中に絡んでくれたり
タウンでばったり会った時に
お話ししてくれる皆さまがいてくれることがとてもうれしいです
ホントにホントにありがとうございます❤ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ❤
私がここにいられるのもみんなのおかげです❤
これからも煌華をよろしくお願いします❤

アバター
2011/02/06 21:32
>凜凜香さん
PC画面の向こう側には生身の人がいますからね
顔を見て話せない分気楽なところもあれば難しいところもあると
知ることができた1年でした^^

凜凜香さんも楽しくハッピーを優先にして
たまに立ち止まったり 後ろ振り返ったりしながら
楽しくニコタ生活しましょう❤

凜凜香さんのコーデもお部屋も大好きですよ❤
楽しみにしてますw

お祝いコメントありがとう❤
アバター
2011/02/06 20:38
ニコタ1周年おめでとうございます♫

☆(。^▽^)ノ☆。・:*:・゜☆ ネ兄 ,。・:*・・゜☆

また、ニコタでの 新たな1年が
始まったんですね~~
より、楽しい1年でありますように✿

いろいろなことがありますね…
絵本のような仮想生活コミュニティ…
といっても、パソコンの向こう側には
リアが広がっていて…
いろいろなことを味わいました。。。
なんとなく、辛いこともあったり… 
でね…
最近は、自分が楽しく・楽しく…を 優先してます。
癒しを求めて ここにきてるのに
哀しい思いとか… もう嫌なのです。。。

ちょっと、引きこもりぎみ…かも~w

これからも、よろしくお願いします(*´∇`*)ニパ
アバター
2011/02/06 20:21
>かるび~♡Kさん
いつもサークル活動ありがとう♪
無理しない程度にこれからもがんばって行きましょうw
また、イベント開催するからまた参加してねww
これからもよろしくお願いします❤

お祝いコメントありがとう❤
アバター
2011/02/06 20:12
1周年(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ではいつもお世話になってます。o@(^-^)@o。ニコッ♪
イベント参加したり、突撃訪問したり楽しかったよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
これからも楽しくまったりしていこうね゚+。(o・ω-人)・.。*
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/02/06 19:54
>水無月 帆香さん
無事1周年になりましたw
タウンに出るとあたり一面真っ白で 殺風景な・・・っと思っていたあの頃懐かしいですw
今はちゃんと季節感がでるように雪道だったんだな。。。っと思いますがw

最近忙しいみたいだけど、またタウンで会ったときとかお話ししようね^^
お祝いコメントありがとう❤
アバター
2011/02/06 19:49
>☽█▂UNA♠☽さん
以前タウンでお見かけしたこと実はあったりするのですが・・・w
小心者過ぎてお声かけれませんでしたwww
今度はお声かけさせていただきたいと思います♪
大層変な人間ですが引かないでくださいねw

入会した当時を振り返ると随分キャラ変わったなぁ~っと思いますw
これからもよろしくお願いします♪
お祝いコメントありがとう❤
アバター
2011/02/06 19:41
>かおりん♡Kさん
22時からのカフェ一度お邪魔しようと思ってるうちに結局一度もいけなかった。:゚(。ノω\。)゚・。
その時間帯に巡回や釣りしてるから行けないんだろうな・・・w
またタウンで会った時にはラブラブしようねw

ハニーお祝いコメントありがとう❤
アバター
2011/02/06 19:40
>☬MARIA☬さん
おおwMARIAさんは明日が1周年ですか^^
では一足お先におめでとーございます❤

最近はマイ堀で釣ってるのでお会いできる機会がなく・・・・w
たまにはタウン堀に出没したいと思いますww

MARIAさんも楽しいニコタ生活を送ってくださいねw
お祝いコメントありがとう❤
アバター
2011/02/06 19:37
>⊹⊱凜⊰⊹君
一期一会の出会いは大切にしないとねw
出会いは大切だねww(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

これからもきっといろんな人と出会うだろうけど
その出会いも大切にしたいね❤

お祝いコメントありがとう❤
アバター
2011/02/06 19:34
> 鏡音レリヾ(゚∀さん
1年たつといろいろ変わるねw
2周年目を迎えるころは一体どんなニコタ生活してるのかな?
楽しみですw
お祝いコメありがとー❤
アバター
2011/02/06 19:15
おめでとうございます^-^
1周年ですかw
私も、今年の9月で2周年になりますw
こうかさんに会えてよかったです^^

で。。。気になってるんですが。。。
なぜ、現在初期アバなのでしょうか?^^;
あ、気に障ってしまったらごめんなさい。。。
アバター
2011/02/06 18:46
おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・゚☆。.:*:'★'・:*

確かに最初に良い人に会うと続けられますよね~✿(。◕‿◕。)✿
これからも素敵なニコタを過ごせますように~♪
私はまだ後4ヶ月あるけど・・・
まだお会いしてチャットはしてないですが、是非いつかしてみたいです♪
これからも素敵なニコタライフをお過ごしくださいね~。
まだお知り合いになって日は浅いですが、どうぞこれからもよろしくお願いします(‿_‿✿)ペコ 

アバター
2011/02/06 18:20
はに~~~~~
1周年おめでとう❤
これからも素敵なニコタライフになるといいねb
またあそんでくださぁい❤
アバター
2011/02/06 18:09
1周年おめでとうございますヾ(≧▽≦)/”
⊹⊱煌華⊰⊹さんは今日で1周年なんだね^^
おいらは明日で1周年なんですが。。。

釣堀38番では何回かお話しさせてもらったことを今でも覚えてますよ^^
最近はなかなか逢うことがなくなりましたがw
また時間があえば、ぜひお話ししたいです^^

あっという間の1年だったと思いますがこれからも
ニコタを楽しんで下さいね^^
アバター
2011/02/06 17:32
一周年おめでとうございます^^
やはり、入会当初に良い方と出会うとはまっていきますね~

煌華様の一言のおかげでミンクロと出会い
色んな方と出会い本当に楽しい日々を過ごしています^^

これからもよろしくお願いしますねヾ(´ω`=´ω`)ノ
アバター
2011/02/06 17:29

1周年おめでとう+.゚
やっぱり、1年もやってると
始めたころとだいぶ
かわるよねっ(*・ω・)

これからもよろしくッ(ó㉨ò)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.