Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


ぐーたらな日曜日

今日は「朝から活動するぞ!(-∀- )」と昨日決めていたのに、起きたのが昼過ぎ。昨日全然、眠れなかったんですよねぇ。

とはいえ、今日はそれなりにやることがあったので、スーツに着替えて出かけました。ネクタイを結ぶのに相当手間取りましたが。

ネクタイを結ぶのが本当に苦手なんですよ。どんなに頑張っても綺麗に結べなくて。それで、ネットでネクタイ結びを解説している動画を見ながら結んだら、多少は格好がつきました。

もっと上手く睡眠時間を調節できたらいいんですが、どうも上手くいきません。昔は平気で2時くらいに寝て、6時半には起きていたのに、同じ事が出来なくなっちゃいましたねぇ。

年かな・・・(・∀・;)





Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.