Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


ダウン中

昨日昼過ぎから咳がでて
夕方若干微熱だったんですけどね

まぁ、この程度なら年に1回2回くらいあるでしょう
ということでいつもどおりな生活してですね

今日を迎え1日仕事したんですが。。。

熱はないものの
体が痛いっすw
そして、昨日咳し続けてたから喉が痛いw

てことで、ちょっと巡回さぼります><

元気なんですよ?えぇ、おこた/お布団INでとっても快適ネット生活なんですけどねw
先ほど爆睡してたんでちょっと起き上がってる次第なんですw

とりあえず、、、、体が痛いw
みんなも風邪ひかないように気をつけてね~

アバター
2011/02/08 11:00
>はにー❤
一緒ねwww私もインフルだったさwwwww
以心伝心ならぬ以病伝病?w
アバター
2011/02/08 10:35
ハニー大丈夫?
インフル流行ってるから気をつけてね。
インフルにかかった女かおりんより(自爆
アバター
2011/02/08 09:28
おはようございます。
質問への丁寧な回答ありがとうございました。
コメントの件含め、すべて了解しました。
アバター
2011/02/08 00:57
>RYUさん
最近体調崩してる人多いですよね~
2週間ほどおじいちゃんの点滴送迎で病院の待合室に長期滞在してたのでそこで菌拾ったのかも;;
ウガイ手洗いしておけばよかったぁ・・・;;
がんばって元気になりますねw
アバター
2011/02/07 23:28
こんばんは。
先ほどはコメントありがとうございました。

サークル名記入する・及び週3回巡回・報告のルールに関しては大丈夫です。
ただ・・・サークル名宣言というのは、ブログでも伝言板でもどちらでもいいのですよね?
⊹⊱煌華⊰⊹ さんのように専用ブログがあれば、もちろんそちらにコメしますが。

体調悪いとのこと、無理せずお大事になさってください><
アバター
2011/02/07 21:42
最近、少し温かくなったりして寒暖の差が激しくなっていますからね><
風邪には睡眠と栄養補給が一番♪
ゆっくり体休めて、早く元気になってくださいねvv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.