Nicotto Town



事件報道について思うこと 不謹慎?

昔々、イザナギノミコトは黄泉の国に行ってしまったイザナギノミコトに会いに行きました。再開を喜ぶも「こっちの部屋はみないでね」とイザナミに言われた部屋を覗いてしまいました。そこにはすっかり醜くなったイザナミの肉体が。驚いて逃げ出したイザナギを「私に恥をかかせたわね!」と怒り狂ったイザナミが追いかけ・・・・・。

と、まあ、太古の昔から見るなという女のスッピンを見てはいけないという話。

去年の事件報道で思ったことだけど。

事件が起こってまず報道に使われるのが被害者の「卒業写真」・・・・・。
しかし、特に女の子の場合「卒業写真」なんて本人じゃない。
とある事故の報道で最初に出たのが校則をしっかり守ってると思われる髪型に当然ノーメイク。

に出た最近の写真がばっちりメイクした顔は別人のように可愛くなっていた。
(土台はいじってないのは明らか)

女の子のスッピンを全国放送するんじゃない。

特に2つの写真を並べて全国放送してたA放送。悪意があるのか無神経なのか、、抗議メール送ればよかったかもと未だに思う。

こういうことを気にするのは私だけかな??

アバター
2011/02/11 10:51
ということはらてぃあさんもそうだってことですね!!!
アバター
2011/02/11 03:26
女性はそう思っているかも知れないけど、男は若いノーメイクも大好きですよ。
ご安心を。
アバター
2011/02/10 21:32
すっぴんは
みてはいけないですか^^;
アバター
2011/02/08 13:23
被害者の人権がいろんな場所でなおざりにされるケースがあり
これに対してはいつも不快感を持ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.