Nicotto Town


日常・非日常・空想


キラキラらいにょんを買ってしまったヾ(≧∑≦


今年のお正月か いつだか忘れたが、
ライオンズの福袋に きらきららいにょんが 入ってたのだが、
まぁ、買いに行くのもめんど・・ ゲホンゴホン
いや きっと バタバタしてて 疲れてて

行けなかった!!

行けなかったんだよ!!


で、やはり、欲しいなぁ~ 欲しいなぁ~

と オークションで出品されてるの見つけては
ヨダレ垂らしてたのだが、
ついに買ってしまった`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

ハァハァ・・ かわゆすだよ・・

キラキラ だよ・・

http://twitpic.com/3xe8ub

姉が ツイッターに 写真撮って流してたwww

これで我が家には

らいにょん×3
でからいにょん×1
きらきららいにょん×1

と 幸せな感じになってきたww

今年もらいにょん出ないかな~.゚+.(´∀`*).+゚.

らいにょんノート とかあったら
学校のノート用に すごい数買うのになwwww
シャーペンとか そいうのも出て欲しいwww


まぁ、どうでもいい余談なのだが、
最近 コス服を買ったり 作ったりしてて、
こう、写真に撮った自分を見ると、
太って見えるl||li▄█▀█●il||li

というのが 度々。

いや、標準と 言い張りたいのだが、
こう、Sサイズの服を買う時に いつもはみ出るのが
胸 なんだよねー(´・ω・`)

ちょww おまww 自慢?

とか 思われるかどうかは知らんが、
胸のせいで 体系が太って見える気がしてしょうがない。
まぁ、男装とかする機会が数回あったので、
胸潰すBホルダー買ったのだが、
女の子やるときも Sサイズの服買った時は
胸潰してやろうかな~ とか思ったりしたよ。

まぁ、でも本当 腕、手首は細いので、
見ようによっちゃ めっちゃ細く見えるはずなのに
なんだか色々悔しいです><。

腹と胸が あと5cm減れば 
見た目的なスタイルは いい感じだと思うんだけどね~
まぁ、腹が出てる時点で 太ってる良い証拠でもあるので
きゅっとなるように 頑張らねばだなww(いつも言ってるなww


なんか、最近 日記が どんどん暴走というか
コレでいいのかな~?
という感じだが、
まぁ、オークション記事も ドーヨ??
だったと思うので
まぁいいか.゚+.(´∀`*).+゚.

アバター
2011/02/08 20:26
ブログもおなかも。。。

野放しの放し飼い?

あちゃ。。。   


=3
アバター
2011/02/08 14:26
ええの~ww
張り裂けんばかりの胸。
憧れますわ❤

腕は筋肉ついてるし、肩張っちゃってるから
どう見ても男?みたいな私ですw

らいにょんってドアラと一緒?
アバター
2011/02/08 09:47
ちょwwww自慢( ・ω・)モニュ?
でも、バインバインに見えたことない不思議・・・・服のせい?
服のせいだよね!!きっとwww(-ι_- ) クックック

らいにょんで埋め尽くされている部屋を今度直に見に行かねば!!←?



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.