Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


初タミフルさん❤

日曜日に咳が出だし
月曜の夜には38度ほど熱がでていた煌華さんw
((だけど深夜ミンクロに出ていたおバカw

今朝はどの姿勢になっても腰とお尻が痛くて目が覚めた煌華さんww
((痛くないところ探して寝がえり打ちまくってたら布団も落下しましたw
目が覚めたのが5:30頃で7時ごろまでずーっと起きてましたw
朝ミンクロ出席しようかどうしようか悩んだぐらいですw
一応出席しないで布団にこもってましたがww
で、気がついたら寝てて 病院行って来い とマミーにいわれたので
先ほど病院行ってきたら・・・・

A型インフルさんでした
(*/∇\*)キャ

予防接種したんですけどね?
うん

2週間ほどおじいちゃんの点滴行脚に同行して
待合に長時間いたからでしょうかww

拾ってきた模様ですw

とりあえず今からご飯食べて 初タミフルさん飲みますw
異常行動したらどうしましょwwwww

あ、そういえば今日火曜日だよね
サークル集計せねば。。。w
みんなのところにも巡回行かなきゃw

ん?寝てろって?
横になってると腰とかお尻とかが痛いんですよww
まだ、座ってる方がましwww
横になったり座ったりしつつ
こたつにINで今日は1日過ごそうかと思いますw

体は痛いけどとっても元気な煌華より❤
((暇なのよね・・・ミンクロでもしようかしらw

アバター
2011/02/09 16:53
>ヌんたん
じっとしてたら暇すぎて寝てた~
起きたらなんでか知らんけど泣いてた
なんか夢でも見てたんかねぇ?
アバター
2011/02/09 15:22
TVも見ちゃダメ、本も読んじゃダメ

ただただ、じっとしていなさい
アバター
2011/02/09 13:03
>ヌんたん
だってぇ~ 昼中はみたいと思うようなTVないし
読みかけの本全部読んじゃったし
好きな本も読み返しちゃったし。。。
・・・元気なんですよぅ((ぼそり

うーん、、、こうなったらハリポタ全巻読み直しでもしようかしら・・・
アバター
2011/02/09 12:21
悪化させたくないなら寝てろっつーの

だいたい座ってるほうがマシだからって
PCに向かっていい理由にはならないだろうが
アバター
2011/02/08 21:53
>てっちゃんさん
ありがと~
きっと明日には治ってるはず・・・という希望を持ってますw
アバター
2011/02/08 21:50
インフル 早く治してね
お大事に^^
アバター
2011/02/08 21:48
>でふぉるとさん
今のところ本体は飛んでないのでご安心をwwww
今夕食後のタミフル飲んだので・・・夜が危険ですねwww
うっかり2階の窓から飛び出さないように気をつけますwww
アバター
2011/02/08 21:39
初タミフルって、アバターがこうもりスカイを背負って
飛ぶ気満々なんですが?
アバター
2011/02/08 19:50
>ハニー❤
痛いのよね~お尻とか腰とかがwww
横になったり座ったりを組み合わせていかないと厳しいww

A型って型まで一緒って❤
愛を感じたわwww
アバター
2011/02/08 19:18
そうそうそうそう(激しく同意)
横になってると腰とかお尻とかが痛いよねb
だからニコタです(ここにもニコタ病がw)

さすがハニー❤
同時期にインフルかかるとは
あたしたち愛し合ってるね❤(爆
アバター
2011/02/08 19:13
>鏡音レリさん
インフル拾っちゃたよww
拾いたくなかったのにw

とりあえず昼から今現在までに異常行動はしてないわw
さて、そろそろ食後30分だから次のタミフルさん飲もうかw
アバター
2011/02/08 18:28

インフル拾っちゃたのか(ノ´д`)
まぁ、インフルゎ気をつけててもかかっちゃうものだからねぇ...

早く治るといいねっ(●´艸`)

ぁ、異常行動起こさないように気をつけてっd(ゝc_,・*)ワラ
アバター
2011/02/08 15:08
>たちかぜさん
今年インフルの予防接種は新型と従来のモノの混合型だったらしいので
効果もちょっと薄かったのかも?

とりあえず2時間ほどこたつで寝てちょっと体が痛くなってきたので座ってニコタ中です^^

あまり早く予防接種うつと肝心なこの時期に効果切れてることもあるから。。
早めに予防接種打った時は年末か年始あたりにもう一度打った方がいいと聞きましたが・・・。

たちかぜさんも一度病院に行って簡易検査してみるといいかもです^^
お大事にしてくださいね
アバター
2011/02/08 13:53
*追伸、
医療従事者より早く予防接種しましたが
耳の奥と喉に痛みを感じています。。。
アバター
2011/02/08 13:49
あらら、拾ってきちゃいましたか。。。(≡^∇^≡;;)
予防接種も型によって当たり外れあるみたいですね。
 
おだいじに。
ゆっくり休んで、しかる後、早く良くなってください。
(別にアンビバレンツな行動の勧めではありませんよ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.