Nicotto Town



ヘアースタイル^^


久しぶりにヘアースタイルを課金しました。
プレミアムショップは最近は全く見てなかったんだけど
久しぶりに見たら可愛いヘアースタイルが
けっこうあるじゃないですか^^

いろいろ迷ったけどピンク色にしてみました。
私のお友達がピンク色の髪にしてて
それを見るたびに私もピンク色のヘアースタイルが
欲しいなって思ってたんです。

此処は無課金で遊ぼうと思ってたのに
徐々に課金してきちゃってる^^;

あっちでもこっちでも課金しちゃってるなあ・・
此方は微課金にしておきたいんだけどね。

今回のファッションだけど
壁紙と手袋と靴下と靴は無課金!
課金のセット服はお友達から頂いた大事なアイテム♪
ハムスターとパフェは白ガチャのアイテムw

カカオとバラの合成のアイテムが欲しくて
バラを購入したけど・・
カカオも10個必要だったなんて><
お金~と思ったけどバラ買っちゃったし
チョコ薔薇ほしいのでカカオも購入。

出費が激しいわ!

アバター
2011/02/08 23:38
着せ替えアイテムを買うと
リアルでも服や顔が変わるような
時代がくるのかなぁ
ドラえもんの世界だけかな(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.