Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題です...φ(ー ̄*)カキカキ_


「バレンタインの甘い思い出」について書いてみよう!ですね(⌒・⌒)ゞイヤァ

初めて貰ったのが小学校5年の時で、その時はクラスの
女の子が余程不人気な男子以外にはあげていたので
嬉しかったけど、ホッとした事が大きかったかなヾ(;´▽`A``アセアセ

やはり、一番最初の彼女に貰ったチョコとキーホルダーが
思い出に残っていますね(///ω///)テレテレ♪

中学2年の時で、彼女は一つ下でしたね(0´∇`)ノぁぃ♪
僕は家庭環境が複雑だったので夜中に良く遊びに
出かけていたのですが、お金が無い中学生が行くのは
コンビニだったんですね(o¬ω¬o)アヤシイ

用がある訳でも無く、夜中に出かける、ただ大人ぶりたかっただけ
だったのですが、そのコンビニに同じく良く、夜中にいる女の子がいて
何処かで見た事があり、その後に同じ学校の下級生だと気付き
僕も彼女も、お互い親に恵まれない複雑な家庭環境が多分
共感したんでしょうね。付き合う事になりました(o^―^o)ニコッ♪

お互いが、初めての彼氏・彼女で一緒に何かをするのも全部が
初めてでその為か、付き合って○○日の記念とか、そんな他愛も無い
何気ない日を大切にしてて、なのでバレンタインデーの時は彼女は
手作りのチョコと、手作りのキーホルダーをくれたのですね(///ω///)テレテレ♪

手作りというのが嬉しくて、キーホルダーは彼女が絵を描いた
キーホルダーだったのですが、お世辞にも上手いとは言えないんですが
一生懸命さが伝わってくるんですよね★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆

僕の一番の思い出ですね(///ω///)テレテレ♪

アバター
2011/02/09 20:17
あらまぁ。。可愛らしいww
アバター
2011/02/09 13:52
甘酸っぱい思い出ですね(//∇//)
すてきです♪
アバター
2011/02/09 10:14
拝読☆
アバター
2011/02/08 23:34
わたしも明日ギリギリで、バレンタインブログを書きますw
わたしも手作りチョコの話で~す(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.