Nicotto Town



ショップ広場に行きましたが・・・

画像

周りを見ると無人でした

いつまで待っても誰も来ないし

雪が降ってきています、

貧乏人のRayになったようです

早く「リボンの騎士」になりたいな~

って、「リボンの騎士」になっても人は来ないですよね。

アバター
2011/02/11 17:05
時々ありますよね!!
無人だとなんかさみしい><
アバター
2011/02/10 21:05
タウンに行く時間帯が無人のときなのでゎ.....!??*w
ちょっと 無人ってのも 怖いですね....Σ(゚д゚lll)
リボン騎士!??見てみたぃ!可愛ィ感じですっ!!w*

Rayさんゎ弓道 スキですヵ??*
アバター
2011/02/10 19:39
Rayちゃんはタウンに行く時間帯が
遅いんじゃないかなぁw

リボンの騎士??なんだろうwそれ♪
アバター
2011/02/09 19:56
いつまで待っても人がこないですか∑(゚Д゚;)

わたしの場合、まあヒツジ学園などに行くのですが
来たとたん、皆がいなくなるケースがほぼ毎回ですね..

でも、、ショップといったら人どおりは多いほうなハズ
…(・_・`) 複雑だw
アバター
2011/02/09 16:59
無人になるの、私よくあるんです~
でも、今回のRyoさんは一人じゃないです^^だって、ヘナチョコとかがいるじゃないれすかぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.