Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


お部屋でチョコ煉瓦積み上げ

画像

チョコれんがを積むと、チョコれんががもらえる。

折角だから、私も部屋で

チョコれんがを積み上げてみることにした。

イベント終了までにどのくらい積み上がるでしょうね~

わははっ

アバター
2011/02/09 22:33
クロエちゃん

同じく。
明日もがんばりましょう~

今ね、アイテム配布のところに行ったら、
茶色の帽子は既にもらえました(^^)
アバター
2011/02/09 22:32
アリスちゃん

お互いがんばろう~
アバター
2011/02/09 21:34
華姫さん

僕、今日はもらえませんでした~(/_;)
明日はもらえるといいな♥

って、チョコタワーイベント、すでに背景まで行っちゃってますよw
この分だと、すぐ帽子貰えちゃいそうですね♥w
アバター
2011/02/09 21:14
アリスも今日はもらえなかった> <
ガーン・・・

つ、次こそっっっ
アバター
2011/02/09 20:03
葵ちゃん

ホワイトばかりですか~
色がそろうのもいいなぁ~なんて^^;
アバター
2011/02/09 20:02
Madokaちゃん

おもしろいのでやってみて~
どこまで積めるか……ね
アバター
2011/02/09 20:02
アリスちゃん

そっかぁ~
私、今日はチョコもらえなかったよ~
アバター
2011/02/09 20:01
クロエちゃん

まだチョコもらえませんか?
アバター
2011/02/09 20:00
姫ちゃん

確かに~^^;
おいしそうではないかも……
アバター
2011/02/09 18:20
タワーもう完成しそうですね*
チョコれんがホワイトばっかりです^^;
アバター
2011/02/09 17:12
おぉww

私もやってみますww
アバター
2011/02/09 14:01
ストロベリーいいなぁぁぁ> <
アリスゎ・・・ホワイトとぉぉぉぉぉ
ビターしかないのぉぉ(+_+)
アバター
2011/02/09 12:53
いいなぁ♪
僕も、早くもらえないかな☆
アバター
2011/02/09 08:32
チョコれんが、家で積み上げるとあまり美味しそうではないんですね・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.