Nicotto Town


やつちゃん


かんばしくない~?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
6.80cm
長靴
1
26.23cm
ブルーギル
1
18.06cm
オイカワ
1
15.36cm
ニゴイ
1
33.55cm
ギンブナ
2
24.05cm
ヘラブナ
1
21.66cm
キンギョ(赤)
1
20.58cm
コイ
1
95.31cm
ニジマス
1
64.94cm
ブラウントラウト
1
53.81cm
グッピー
1
4.67cm
ヤマメ
1
26.23cm
バケツ
1
27.23cm
ドジョウ
1
12.86cm
テンコちゃんチョコ
1
15.01cm
2011/02/09 18:04

テンコちゃんチョコは、釣れたけど ~?

釣果は かんばしくない~><!

今週のレアー魚が きません?

テンコちゃんの お皿は4枚になったかな・・・?

うさぎのクリオネいつ来るのか~???

また、来週のお楽しみとか・・・何時ものペースに
 
戻っちゃったな~~~(-_-;)

アバター
2011/02/16 16:57
>042さん

乗り遅れて当たり前で 腹を据えて 楽しく行けば
間違えて お立ち台もあるよ~♪

釣りに関しては 気力も要るね? 30分浮きを眺めて格闘の
結果が 無残だと 疲れがドッと出るよ~><!
お互いに 頑張りましょう~(*^_^*)
アバター
2011/02/16 16:44
おぉ\(◎o◎)/!お立ち台とな?!
私は乗り遅れているなーーーー。
いやーーーしかしなかなかですね♪ニコ(●^o^●)本当にまったり楽しいわーーー♪
アバター
2011/02/14 22:31
>042さん

おぉ・・・!^^

イイのイイの ニコのイベントは乗り遅れても何とかなる~(^o^)丿
大事な一仕事やっつけたんだから!^^

これから まったりと楽しんで~~~♪
デモ、頑張ってお立ち台に挑戦してください~(*^_^*)



アバター
2011/02/14 22:24
いつの間にかイベントにのりおくれてしまった( ´Д`)
私も釣り♪やろーーーー
アバター
2011/02/14 19:42
>ショコラさん

どうもありがとう~!^^

今日も釣りは 駄目でした~?
バレンタインチョコは 義理チョコだけです~^^

チョコステプどうもです~(*^_^*)
アバター
2011/02/14 19:09
テンコちゃんチョコ スゴイです!
私は なかなか 釣れなくて。。。><

それと!
❤HAPPY♡VALENTINE❤
チョコ 何個もらいました~?w
ウチからもw どうぞーw
(ハートのちょこデスッ....w)⇒[❤]⊂(ღ〃∀〃ღ*)
ステプのかわりに 今日はチョコでw((ステプも 押しますよぉw
アバター
2011/02/10 22:07
>たまさん

おぉ・・・!^^

テンコちゃんのお皿結構使えるかも~^^
無理しない程度に ガンバだね~?

(^-^)がんばれ~~~~ファイと!イッパーツ~^^
アバター
2011/02/10 21:17
テンコちゃんが欲しい~

でも
釣り やる気になれないぃ~~~
でも 欲しいから がんばっか

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
アバター
2011/02/10 16:26
>パルさん

この所 ちと落ち目です~><!
大物は釣れない、レアー魚は来ない~?でシケテいます?

テンコちゃんチョコだけは 4個と水槽1とは確保出来ました!
大物での、ランクイン出来る様なのを 釣りたいね~(^_^.)
アバター
2011/02/10 15:02
私もこの間 こんな成果でした
最近 大物釣れないです
それにしても テンコちゃんチョコ4つはすごい
お皿4枚に水槽1つが望みなんだけど 欲張りすぎですかねーw
アバター
2011/02/09 21:30
>★いち☆さん

ありがとう~です!^^
最近、大漁にならないんだよ~?

竿も 餌も いいのを使ってるけど><!
腕が 悪いってか~! 当ってるかも
よろしく~~~(^_^)v
アバター
2011/02/09 21:21
テンコちゃん4つはすごーい。
うさぎのクリオネさんはまだまだ時間あるから
近いうちに釣れるよー、きっと・・・(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.