Nicotto Town



LOVE COMES TO EVERYONE


まず最初に…。
いつもブログを読んでくださって、ありがとう♪

コメ返しは、個人的にとても好きなことなのですが…。
意外に時間が掛かったりするので、残念ながらなかなかできないでいます。
遅くなっても、お返事できたらいいなと思ってはいますが…。


さて、こちらも長々と時間が掛かっていましたが。
お部屋の改装が、ようやく終わりました~^^;

まず、一つ目(手前)の部屋。
こっちはいつも、カフェ風にしています^^
今回は、「カフェスペースのあるパティスリー」にしてみました♪
ま、平たく言っちゃえばケーキ屋さんなんですがw

ヴァレンタインに合わせて、ちょっと甘い雰囲気になってます♡

店名も考えてみました↓
Pastry Cafe LOVE COMES TO EVERYONE

名前は、ジョージ・ハリスンの楽曲名をそのまま拝借。
George Harrison/「Love Comes To Everyone」
http://www.youtube.com/watch?v=AOrTNBKUisw

タイトルを直訳すると、「愛はすべての人に訪れる」。
一応、そんなコンセプトで内装してみたんです。

今回、あまり凝ったことしてなくて…^^;
あ、でも、4ヶ所座れるようにはしてあります。
今回ちゃんと(?)、カップルシートも用意してますよ~w
よかったら、くつろいでいってくださいね☆


さて、2つ目(奥)の部屋。
こっちはプライベートルームなのですが。
今回は、「ガーリーでスウィートなお部屋」となってますw

超甘い雰囲気になっちゃいました^^;
およそ、ぼくには似つかわしくない内装…ww
でも実は、こういうの一度やってみたかった…w
ま、リアでは絶対できませんからねぇ…www

こちらもなんと、4ヶ所座れるんです~^^
ハートのシャボンの洗礼、是非受けてってくださいねw


話は変わりますが。
今日から青ガチャ第24弾が始まりましたね~♪

ワクワクしながら、回したら…。
なんと、一発目で「泡立て器」が出ました!^^

そしてなんとなんと、ずっと出てなかった「感謝の髪型」。
今日、やっと出てくれました♪
これで、ようやく第23弾コンプ☆
長かったなぁ…^^;


お部屋、是非覗いてみてくださいね^^
みなさんとお会いできるのを、楽しみに待ってます☆

アバター
2011/02/23 13:46
どちらも素敵なお部屋ですね♪
店名・コンセプトのお話もあると、こちらの気分もホンワカ暖か気分になれそうです。
いつも素敵な曲情報有難うございます。
アバター
2011/02/13 09:38
素敵なパティスリーの開店おめでとう♪

私と同業者(?)だけど、とてもトマスには敵わないねww
女性のお客さん、ごっそり持っていかれそうww
アバター
2011/02/11 19:44
お部屋素敵になってたね^^
今回の部屋も可愛いながらも大人の雰囲気あり~のでいいかも♪
私もこんな部屋にしてみたいな~(。◠‿◠。)
最近模様替えする時間がないからクリスマスの時のままだ^^;
トマスさんのを参考に頑張ってみよう♪
アバター
2011/02/11 19:04
こんばんは^^お部屋、お邪魔したよ^^

大人のムード漂うステキなカフェに、可愛らしいプライベートルーム。
どちらも、ゆっくりくつろぎたくなるような、居心地のいいお部屋だね^^

トマスは本当に、空間の使い方とか、アイテム選びが上手いよね^^
新しいお部屋見るたびに、感心して帰るんだ^^
時間があるときに、ゆっくりお部屋でお話したいな♪
アバター
2011/02/11 18:41
こんばんはv
さっそくお邪魔してきました!
可愛らしくてとっても素敵なお部屋ですv
私が行った時お客様がゆったりとくつろいでおいででしたよ!
(人見知りなので話しかけられなかったけれど・・・)
カフェで優雅にお茶したいですv
アバター
2011/02/11 14:21
お部屋にお邪魔しましたよ!
さすがトマスさん完璧な座りごこちでしたw
椅子の配置いつも苦労させられてます、せっかく購入したんだけど!!!
いざ配置してみれば上手く行かなくてテーブルはずしちゃいました。
今度時間かけてやり直すつもりです♪

『愛はすべての人に訪れる』 ❤ 「Love Comes To Everyone」素敵な言葉なんでメモしておきました( ..)φメモメモ
どこかで使わせて頂きます(^。^)y-.。o○

そうそう・・・まだ髪型GETしていないんですよ
その前の獅子舞マントもそうでしたが!
毎日まわしてもギリギリまででないんでハラハラ・ドキドキです(@_@。
アバター
2011/02/11 13:50
お部屋覗かせていただきました^^
ソファやベッドに並んで座れるようになってますね!
ご苦労されたんじゃないですか?
私いつも泣きそうになりながらレイヤー整えてます(´;ω;`)ウッ
アバター
2011/02/11 00:45
お部屋に遊びに来ました~^^
どちらのお部屋もかわいらしくて、まったりした気分になれました☆

私もお部屋改装せねばww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.