Nicotto Town



クラリネットの講習がありますたが・・・。



楽しかった!!

とりあえず楽しかった!!!

なんかマッピのこととか楽器のこととか

リガチャーのこととかサムレストのこととかいろいろ教えてもらった!!

楽しいわ~楽器吹いてるの。

そうそう、だいぶ前からずっと好きなんだけど、

歌い手さんのけったろさんは

どこから声だしてるんだろ??

ああいう声大好きなんですよね~(∀`♥)

fire◎flowerが特に・・・


ってちょっとつまらないこと書いて終わっときますw

話全然変わっちゃって申し訳ないw

アバター
2011/02/15 09:51
おはよう(ღˇ◡ˇ)
昨日は雪がたくさん降りました♪
転ばない様に気を付けないと…(≧д≦)
アバター
2011/02/14 21:42
伝言板がいっぱいなんで…。

バレンタイン記念訪問★←なんだそりゃw
で、stpです♪
アバター
2011/02/14 08:49
おはよう✰◕‿◕)ノ
感謝の気持ちをこめてチョコのお届け♫
これからもよろしくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2011/02/13 23:52
講習よかったよなぁ☆
アバター
2011/02/13 21:38
(´・◡・`)お出かけ中止で兎ちゃんの看病中デス(*´ㅈ`)o♪少しでも良くなります様に!ファイト❤
アバター
2011/02/13 09:35
おはよう(╹◡╹*)ノ 
寒い連休だね〜
早く暖かくなってほしいけど、
今度は花粉が心配…(≧△≦)
アバター
2011/02/13 09:18
サークルからです。
投票の結果副管理人はすばるさんに決定しました☆
よろしくお願いします。
アバター
2011/02/12 14:02
合唱コンクールの練習とか 忘れて 
楽しいことだけ 考えていればいいのに
アバター
2011/02/11 18:29
チガチャーΣ
リガチャーでは…?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.