Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題です...φ(ー ̄*)カキカキ_


「いま学んでみたいこと」についてブログを書いてみよう!
との事ですが、色々ありすぎて…ヾ(;´▽`A``アセアセ
自分でも自覚してますし、友人からも指摘されますが
僕は所謂「器用貧乏」というのが難点ですかね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

それは学生の時と違うのは、何かを学んでいくと枝葉分れして
様々な分野に飛び火する事かなぁ(。´-ω・)ン?

これが「色々ありすぎて」という所以ですかね(⌒・⌒)ゞイヤァ

ただ最近は仕事が忙しくて、ろくすっぽ本も読んでなく
テレビやネットなどの映像ばかりというのがなぁ…(〃´o`)=3 フゥ

4月ぐらいになると仕事も落ち着くと思うので
色々と何かしたいですねp(*^-^*)q がんばっ♪

アバター
2011/02/13 20:04
わたしも父に「お前は器用貧乏にならないよう気をつけろ」と散々言われましたw
つまり器用貧乏の素質が満々だったのですね~。
・・・・・・・・で、その通りになってます☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2011/02/13 15:39
勉強したいことが沢山ありすぎて(^^;

仕事お忙しそうですが、落ち着いたら色々したいことできるといいですねv
アバター
2011/02/13 14:08
器用貧乏ですか~!
あたしは「不器用貧乏」ですぞwww
昔取らされた資格も、もう頭に残っていませんね(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.