Nicotto Town



お題「いま学んでみたいこと」

いま学んでみたい事……正直ありすぎて何を書いて良いのやらわからないっ!
お金がないし頭も悪いので無理ですが出来る事なら大学入って薬学とか習ってみたいし。
整体とかカイロとか覚えてみたい気もするー。
実生活の役に立たなくてもいいなら化学の実験しまくってみたかったり。
カルチャー教室的なのなら編み物をきちんとならってみたかったり。
バルーンアートとか製菓とかお料理とか洋裁or和裁もいいですねっ。
音楽的才能は皆無なのですが楽器も習ってみたいなとか声楽は無理でもカラオケぐらいまともに歌えるぐらいならってみたいよーとか。←音痴なのです(涙)
猫好きなので猫の事をもっと沢山知りたいよーとか。
実生活で役に立つお勉強は……あのですね、あまり思い浮かばないというか人生経験が一番のお勉強というか。
アレもコレも学びたいとは思いますが役に立つのはお勉強じゃなくて経験なんですよね、私の場合。
色々修行不足ですが頑張れっ私!




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.