Nicotto Town


ThimoeのNicottoTown LIFE


伝言板 なんと雪が積もってます!!!

伝言板 なんと雪が降ってます


岡山県の、

しかも瀬戸内海側の

雪なんか降らないであろうこの地域に


雪が降って積もっているではないか!?





これはすごいな。



まあ、ということですが



最近外に出てない・・・




雪合戦したいなぁ^^





北海道行こうか
↑往復6万はかかるな。





まあ春には旅行行けるし

それまでまと~っと^^





では


ご自由に嵐ちゃってくださいな^^

アバター
2011/02/27 15:45
げっと☆
アバター
2011/02/27 15:45
100米近ッッ!
これゎゲットしなくちゃ=333
アバター
2011/02/27 15:45
久々の友達ほーもんだょ☆すてぷ
アバター
2011/02/27 13:32
ハロゥです。

今日はどこかへ行こうかと思ったのですが、おはようの時間が10時・・・・・・。
アバター
2011/02/27 11:52
ステプで~す☀
アバター
2011/02/27 11:29
こんにちは~♪
ステプだよ~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/02/26 21:00
こんばんゎ^^朝ゎ北風が強くて寒かったけど・・お昼からぽかぽかだったょ^^*素敵ぽっち♪
アバター
2011/02/26 20:47
ハロロロロっ!!ステプですよー!!
アバター
2011/02/26 20:39
もち と 甘酒
アバター
2011/02/26 20:28
部屋の片づけって、意外と重労働……orz
ステプノ☆
アバター
2011/02/26 15:43
こんにちは~♪
タウンのひな壇で早速音雄立ちと写真撮ったよw普段着でねww
アバター
2011/02/25 19:52
今日は彼氏とデートでした♥Happyステプ✿
アバター
2011/02/25 19:15
甘酒もちもち
アバター
2011/02/25 17:56
すてぷぅw
アバター
2011/02/25 13:58
最近町出てなかったから、まだ見てないやー。後で見てこー
アバター
2011/02/25 13:26
うんうん(o´∀`o)
友達と一緒に記念写真撮ったらいいやん♪♫゛
アバター
2011/02/25 10:09
おはよう^^今日ぽかぽか天気です^^*満開の梅の木をみつけました♪素敵ぽっち♪
アバター
2011/02/24 23:57
こんばんゎ^^
アバター
2011/02/24 17:12
(*´・ω・)´-ω-)ぅん(*´・ω・)´-ω-)ぅん♪♫゛
アバター
2011/02/24 16:38
今日は、理科の授業でカルメ焼きを作りましたo(*≧ω≦*)oステプ♫
アバター
2011/02/24 15:29
3月のアイテム可愛いよねぇ~♪♫゛
今日の朝買っちゃった(o´∀`o)
もうPコインないからそろそろ買わないと(o・ω・o)
アバター
2011/02/24 13:42
すてぷです♪
アバター
2011/02/24 04:09
フフフ
初当選にして2つ同時に当たるとは、俺も思わんかったw
 あぁ、目覚ましがなる・・・
アバター
2011/02/24 00:10
てぃっ
アバター
2011/02/23 23:19
こんばんゎ^^元気に~楽しく♪素敵ぽっち^^*
アバター
2011/02/23 23:01
目薬さしなさい
アバター
2011/02/23 22:03
ねむいんぬ
アバター
2011/02/23 17:14
ステプで~す✿
アバター
2011/02/23 11:37
|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ
久しぶりのピザはうまいなぁ~(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま
アバター
2011/02/23 10:07
|。◕ .-。)‿||O Good Morning 寝すぎで背中の痛い あぃみが通ります(^▽^;)
アバター
2011/02/22 20:51
こんばんゎ^^今日ゎパンケーキを焼きました^^ふわふわで美味しくできました^^*素敵ぽっち♪
アバター
2011/02/22 20:43
アリガトゥ!!
まさかニコたで言われると思ってなかったからww
すっごく嬉しい!!!
これからも宜しくね!
アバター
2011/02/22 20:17
★こんばんわ★
昨日から暖かいねぇ~♪♫゛
このまま続けばいいんやけど~(o´∀`o)
日が落ちたら寒い(。>ω<。)
アバター
2011/02/22 19:13
あーあー。
理解しましたw
アバター
2011/02/22 18:14
マジすかw

どうか当りますように♪
アバター
2011/02/22 17:25
ステプ♫
アバター
2011/02/22 12:12
無事、高校合格しました✿応援(?)ありがとー!
アバター
2011/02/22 10:08
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚最近暖かいせいか寝すぎてしまう(^▽^;)Ⓢⓣⓟです♪
アバター
2011/02/22 00:53
アルパカ?
あんな感じの乗り方で落ちないのだろうかーw
アバター
2011/02/21 21:26
ステプです。
最近訪問来てなくてごめんなさい。m(_ _)m
アバター
2011/02/21 18:47
ピアスつけました、オカマみたいになりました。
アバター
2011/02/21 17:49
ステプ~♫
アバター
2011/02/21 17:48
あわゎ;
今さっき続きけしちゃった;;
コメが一言もないので くすん ( ノω-、)

じゃぁ、書いてくるね。
アバター
2011/02/21 17:46
参加アリガトゥ!
てヵ、小説おもしろかった?
だったらまた書くね。
アバター
2011/02/21 17:31
昨日はこれなくてごめんなさい
アバター
2011/02/21 16:09
ただいま^^コメありがとう^^今週から又よろしくお願いします~^^*
アバター
2011/02/20 20:40
ぴあすてきな
アバター
2011/02/20 11:20
馬?馬?乗馬?そんな貴族の遊びみたいなことをしているのかっ!?
アバター
2011/02/20 10:24
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚曇り空です今日も家でマッタリです(^▽^;)
アバター
2011/02/19 21:04
ランダム訪問ですε3□ヽ(′∀`●)缶コーヒー ぁげるw
アバター
2011/02/19 18:21
今日のすてぷ☆ 
アバター
2011/02/19 12:45
☀こんにちわ☀
今日は暖かいね~♪♫゛
眠たくなるわ・・・Zzz

YouTube違法か??

今日3個目のストロベリーGET(*,,・`ω´・*)b

アバター
2011/02/19 10:19
[❀]じゅんかいなりo´Д`)♡
アバター
2011/02/19 08:25
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з春眠暁を覚えず?眠いですzzz素敵な週末を♪
アバター
2011/02/19 04:49
は、はりょ~
アバター
2011/02/18 16:33
ステプ✿
アバター
2011/02/18 12:55
俺も1000円やって5個とかやったよーw
ムムってなって知ってる店員をオイデオイデして。いっぱい取れるようにしてもらったら食べきれないほど取れた・・w
アバター
2011/02/18 10:03
おはよぅさま(▻‿◅❀)モーニングコーヒーといちごパンケーキお届けにきました♪
アバター
2011/02/18 09:16
私の場合買った方がやすそうだぁ・・・
アバター
2011/02/17 18:34
チロルチョコかー
この前ゲーセンで遊んでたら50個ぐらいとって帰ったわーw
アバター
2011/02/17 17:48
ステプ♫
アバター
2011/02/17 17:18
すてぷぅ

きなこ餅知ってるうううううううううwwwwwwww
あれ馬路いいよねbwwwwwwww
ぅちも好きだぁぁぁぁぁwww
アバター
2011/02/17 17:11
おぉ!
嬉しい~!!てか、1000円も価値があるのヵ!
ありがとう!
いろんな意味で暇だからかくゎ
アバター
2011/02/17 15:36
こんにちは^^
私もタウンがなかなか出ないことがあります、特に夜の9時くらいは
タウンが混んでいるのかなっていつも思っているのですが…
アバター
2011/02/17 13:21
ケロ~w今日、2月17日 ツタンカーメン王墓発掘の日だって^^
アバター
2011/02/17 13:00
こんちゃー。今日はタウン出るかな?
アバター
2011/02/17 10:18
v(〃☯‿☯〃)vおはよう♪今日は朝から雨~1日家でおとなしくしなきゃ(^▽^;)
アバター
2011/02/17 01:26
ゆきぃぃぃぃぃぃぃww
北海道に行きたいz
降らない地域で雪降るとテンション上がるよね^^
おやすみかん&ステキお届けww
アバター
2011/02/16 23:14
こんばんは!今日の昼間は3月の陽気でした。でもまた寒くなるらしいです。PC重たいみたいですね。タウンに行く人が集中すると特につながりにくいみたいです。
アバター
2011/02/16 23:12
タウンが出ないのかww
がんばれ~!!
自分のPCだったらよく知ってるけど;
他のパソ知らないからなぁ、


あ!了解✿
今から作るから、明日になるけどいぃ??
早めにするね!
アバター
2011/02/16 23:11
こんばんゎ^^お昼ゎぽかぽか~夜ゎまだまだ寒いね。。風邪に注意してね^^*

早く。。タウン出るといいねー
アバター
2011/02/16 23:04
タウンが出ない? これやってみて


────────────────────────────
キャッシュの削除方法について
────────────────────────────

 ◆< InternetExplorer 6.0 および 7.0 のキャッシュ削除方法 >

  [1] 〔IE 6の場合〕:「ツール」⇒「インターネットオプション」をクリック。
    〔IE 7の場合〕:「ツール」⇒「閲覧の履歴の削除」をクリック。
  [2] 「インターネット一時ファイル」の項目にある「ファイルの削除」をクリック。
    (「すべてのオフラインコンテンツを削除する」をチェックすると、さらに効果的です。)
  [3] すべてのInternetExplorerを閉じ、新しくブラウザを立ち上げて、ニコッとタウンに再びアクセス。
アバター
2011/02/16 22:29
ステプです。Thanks for koment なのですよー。

だめだ、この寒さには誰も勝つことができない・・・・・・・・。
アバター
2011/02/16 19:08
[ ❀ ] じ ゅ ん か い な り o ´ Д ` ) ♡
アバター
2011/02/16 17:08
もう、今日出なんだら諦めたら?(*´д`*)
キバッてやるから出んのとちゃう??
「もう何でもいいや~」って思いながらやったら出るかもヾ(ゝω・`)
わからんけどね~・・・
アバター
2011/02/16 16:05
受験だったので日記しか書けませんでした(ToT)久しぶりのステプ♫
アバター
2011/02/16 13:58
✿いつも訪問ありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿お礼のⓈⓣⓟです✿彡  
アバター
2011/02/16 12:14
ケロ~wチョコ兵士早く欲しいよね~^^
アバター
2011/02/16 11:41
おっはよー、ステプだよーーぃ
アバター
2011/02/16 04:05
では、東京で!
アバター
2011/02/16 03:12
つもったね
アバター
2011/02/15 23:26
こんばんゎ^^こっちね~晴れて気持ち良かったよ^^*素敵ぽっち♪
アバター
2011/02/15 23:16
こんばんは!昨日は雪が積もってびっくりしましたが今日はいいお天気でした。
雪もほとんど解けてしまいました。夜は風が出てきて寒いです。
アバター
2011/02/15 19:08
★こんばんわ★
今日はストロベリー出たかい?
大阪は今日は雪降らんかった^ ^
昨日は降って積もったけど(´;ω;`)
アバター
2011/02/15 18:58
かけたよ~!!
また見にキテネ❤
アバター
2011/02/15 18:55
ほんとほんとww

うれしぃ!?
だったら私超幸せだ❤
アバター
2011/02/15 18:35
ステプをポチっとな
スノボかー。いいねぇ。
俺も行きたいけど、中々友達と休みが合わなくて行けないっていうw
毎年行く計画だけは立てるんだけどねw
アバター
2011/02/15 18:25
ケロ~w2月15日 お菓子の日毎月そうだって^^
アバター
2011/02/15 18:03
了解~!!
今から書くね✿
ティモエcにそうゆわれると気力わくょ~
アバター
2011/02/15 17:26
おぉ!! 雪か。
私は、東北地方と言う、
毎年、雪を飽きるほど見れる地方にいるのですが・・・

長靴、びちょ濡れです (^^; )
アバター
2011/02/15 17:01
すってぷぅw
アバター
2011/02/15 14:21
兵庫県の中で最も雪の積もらない所に住んでいますが、昨日は一日中降り積もり雪かきするはめになりました...
びしょぬれになって寒かった〜
アバター
2011/02/15 09:58
(❀◕‿◕)♫♫♬ おはよう♫♫♬(◕‿◕❀) 10時間睡眠しました(;^ω^)
アバター
2011/02/14 22:22
こんばんは^^
この前チケットを取ろうと頑張ったのは、堂本光一さんのSHOCKっていう舞台です
すごく人気が高いので電話がつながったらラッキーくらいに思ってたんですけど…やっぱり残念ですね;

今日もあちこちで雪降っているそうですね
私の住んでいる地域は温暖なので雨にしかならないのですが^^;
アバター
2011/02/14 20:58
こっちは全く積もらなかった;
朝は細かいのがぱらぱら降っていたよ^^

ステプだぉ✿
アバター
2011/02/14 19:08
そぅそぅ
香川県も全然降らんのにつもっとるんよww
夏もこのちょうしで雪が降ったら
地球が壊れたとでもいえるのにねw

うn
これからもヨロシク
アバター
2011/02/14 19:03


自分とこにも降ったわw
なんかよく積もるんだあー

嵐いいよねっ
誰担当なの??

アバター
2011/02/14 18:53
温暖化ならぬ寒冷化・・・w
今日は雪のせいでチョコ届けられませんでしたとさ@

ごめんw
アバター
2011/02/14 18:29
俺の所もあんまり積もらんけど、今年はよく雪振るらしく、今日で積もるのは今年2回目だわさ
アバター
2011/02/14 18:29
ここに来て初めて私ティモエが


嵐ファンであることが明かされた・・・



嵐には人生救われたよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.