Nicotto Town



再起動には大変時間がかかります

大人になっても勉強はしなくてはいけないんだ。と気が付いて十数年。

仕事のことも含めて色々勉強してるけど。方向は定まらず。

最近 資格も考えてみたけど、仕事に必要じゃないし、ぐずぐずしてるうちに試験日(←一応しらべた)に1か月を切ってしまって。脳みそもシャットダウン。

なんか今、冬眠してししまいたいくらい何にもやる気が起きない。

やばいなーと自覚あるから、またやる気も起きるだろうけど。


あと、勉強と云えば、やっぱり英語

外人さんとお話がしたいとか、旅行に行きたいのではなくて

Amazonで買ってしまったペーパーバックの「スカーレット・ピンパーネル」を読みたい。

つい、安かったからかってしまった。

昔受験で英語が散々だったな。

アバター
2011/02/18 19:16
辞書を脇に
がんばです^^
アバター
2011/02/18 18:50
外国行くと英語しゃべれないの日本人くらい、いつも恥ずかしい思いをしてます。
アバター
2011/02/15 02:20
英語なんか、この世の教科から無くなってしまえと思ってました。
アバター
2011/02/14 23:17
良いきっかけになるんじゃ無いですか
これで英語は勉強出来ますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.