Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№28


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹

ここはステプサークル
『⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
巡回専用掲示板です

※重要※
メンバー先を訪問(1コイン)
伝言板/ブログの専用版にコメント(1コイン)
ステプ(1コイン)&水やり(1分成長促進)
全メンバー巡回後
サークル『活動履歴板』に書き込み
忘れないでね
(p_;)ヾ(´∀`)ョショシ

ルールを守って楽しく仲良く活動しましょうw
いつも巡回お疲れ様です❤

⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№28

アバター
2011/02/28 15:44
(。・ω・)ノ゙ コンチャ 約半年間お世話になりました(*・∀-)☆
最近はリア忙しくなってるのでまともに巡回できないのでサークル脱退します(ノω=;)。。。
(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
煌華さんとは友達なのでサークル抜けても(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2011/02/28 14:29
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんにちは、大雨だからお買物に行きたくなーい。でも花粉がないのは◎
アバター
2011/02/28 11:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹最後のご挨拶に伺いました。いままでありがとうございました!

勝手ながら
訳あり休止の掲示板にコメントしております。
二度の申請を許してもらってまでお世話になっていたのにごめんなさい。
大変お世話になりました!
アバター
2011/02/28 10:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹憂鬱な月曜日ですが(-_-;)今週もよろしくお願い致します♬
アバター
2011/02/28 10:17
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2011/02/28 07:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹です。おはようございます明日から3月ですね~(^o^)丿
アバター
2011/02/28 06:57
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹2月は早かった^^;今週もよろしくお願いします(*´(エ)`*)
アバター
2011/02/27 23:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日の雨は暖かかった
アバター
2011/02/27 22:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹とうとう本格的に花粉症デビューです。日本一嬉しくないデビュー・・orz
アバター
2011/02/27 21:01
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 今日は久しぶりに、ぐーたら出来ました\(^o^)/♪

お気遣いありがとうございます!今度から使わせていただきますね~
アバター
2011/02/27 20:41
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹この時期になると頭皮が痒い・・・花粉や黄砂に反応してるのかな?
アバター
2011/02/27 20:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹フリマに応募中・・ちょっと無理そうだけど(@_@)気長に頑張ろう!!
アバター
2011/02/27 12:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は穏やかに晴れているけど、わたしには春の嵐~><
アバター
2011/02/27 09:39
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 日曜出勤の事務所からステプお届け~
アバター
2011/02/27 09:34
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹外はポカポカいい天気✿今も睡魔と戦っております†
アバター
2011/02/27 06:41
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹このカラカサの様に全身ガードしたいです(。>(ェ)<。)
アバター
2011/02/26 23:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
お久しぶりです、訪問.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.
アバター
2011/02/26 23:04
⊹⊱ すてぷ特急便・百花繚乱支店 ⊰⊹
こんばんわ、サークルは本日までとさせてください。お世話になりました。
アバター
2011/02/26 21:17
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんわ♪水槽そろそろフィルター掃除しないとな。。。めんどw
アバター
2011/02/26 19:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ やっとテスト終了しました(;◔ิд◔ิ)久しぶりですみません^^;
アバター
2011/02/26 18:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹なにもせずに今日も終わってしまいそう(@▽@`)
アバター
2011/02/26 16:17
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日は春一番が・・・でも今日は冬に逆戻りの寒さです(-_-;)
アバター
2011/02/26 11:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹寒暖の差が激しい毎日、猫の目のようにくるくる~@@@@@@
アバター
2011/02/26 06:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹くしゃみ鼻水鼻づまり!目&のどのかゆみ!花粉症はつらい(>д<)
アバター
2011/02/25 23:18
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹久しぶりに髪を切ってパーマかけました^^
アバター
2011/02/25 22:32
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹そろそろお風呂に入ろうかなぁと思いつつ巡回です♪
アバター
2011/02/25 22:29
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ ステキな週末を~
アバター
2011/02/25 21:48
⊹⊱ すてぷ特急便・百花繚乱支店 ⊰⊹
いつもありがとうございます
アバター
2011/02/25 17:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹久々にすっごい肩こりに悩まされてます^^;
アバター
2011/02/25 13:26
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹青ガチャコンプできてないのは私だけでしょうか。。。
アバター
2011/02/25 10:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ブラウザ変えてみたら、辞書の表示がでるように!よかった~(^^♪
アバター
2011/02/25 09:41
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はとても暖かいですね!でも、花粉が・・・見えないけどわかる~><
アバター
2011/02/25 06:23
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日行けばお休みだ~ヾ(≧∇≦*)/
アバター
2011/02/24 23:41
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹来月でちょうど一年になるわ・・・^^
アバター
2011/02/24 22:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹どうにか青ガチャ目玉でました~(*^^)v
アバター
2011/02/24 22:30
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹タウンのぼーっと和装姿の皆様を見てむふふふ❤とご満悦ですw
アバター
2011/02/24 22:09
⊹⊱ すてぷ特急便・百花繚乱支店 ⊰⊹
歴史は繰り返す……か。当分引きこもろうm(_ _)m
アバター
2011/02/24 20:31
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹はじめまして新人です^^頑張りますのでヨロシクです✿
アバター
2011/02/24 16:31
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹思ったより雨が降っていてお買物に行くか思案中!
アバター
2011/02/24 15:32
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹咳止め+抗生物質の副作用でものすごく眠い昼下がり・・・

確かに、巡回する人は決まっていたかもしれません・・・
今回抜けたサークルの、問題の人は、別の方のところは通常伝言板じゃなくてブログの方にコメするのに、私のところはいつも通常伝言板という・・嫌がらせか?としか思えないようなことの繰り返しだったので;;
そして、大体こちらのお願いを無視する人は、学生さんが多かったですね。日本語をきちんと使っていない・・・ギャル文字だったり「は」を「わ」と書くような人だったり・・・(ちょっと偏見かもしれませんが・・・)
なので、週何回巡回+報告必須なうえ、年齢制限があるようなサークルは割と人の出入りも少ないし、個人的にブログの方にってお願いするとすぐに謝ってくれる人が多いような気がします。
ただ、⊹⊱煌華⊰⊹ さんの言われるように、人を疑ってばかりいるっていうのも確かに嫌なので、いざとなったら他のサークルに乗り換えてしまおうかなとw
アバター
2011/02/24 13:17
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹体力落ちてるのかすぐ体調を崩します><気をつけにゃ~
アバター
2011/02/24 06:05
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ひな壇で写真を撮るのに勇気が必要です(≡´・ x ・`≡)
アバター
2011/02/23 23:42
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹キャンキャンの発売日は腰が痛くなります(´*ω*)
アバター
2011/02/23 22:55
こんばんは。
・・・こちらでいいでしょうか^^;

別のサークルの方で何度言っても通常伝言板の方にコメされる方がおられて・・・管理人さんに言おうかなとも思ったのですが、管理人さん自身の活動が少なく・・・
巡回報告とかも特にないところだったので、ゆるいと言えばゆるいのでしょうが。
そういうところだったし、巡回も大変になってきたので、相談する前に脱退してしまいました;;
他のサークルさんでも時々おられますけど、⊹⊱煌華⊰⊹ さんのアドバイス通りまずは本人さんに直接お願いしたところ、前よりは減ったかと。
相談に乗っていただいたうえ、気に掛けてくださってありがとうございます><
ホント、このサークルに入れて、しかもしっかりした管理人さんがおられて、嬉しい限りです!
アバター
2011/02/23 22:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹新作Pイイですね・・・和服・・・❤
アバター
2011/02/23 22:01
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹です。こんばんは(^-^)
アバター
2011/02/23 21:49
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今晩は、睡魔にいまおそわれつつあります。今日は駆け足訪問でーす。
アバター
2011/02/23 06:10
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日からのんびりイベントですね(๑◕ܫ←๑)
アバター
2011/02/23 00:26
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹深夜の訪問です☆
アバター
2011/02/22 23:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今週もよろしくお願いいたしますー♪
アバター
2011/02/22 23:19
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹花粉症でつらそうな人が周囲に増え始めましたw花粉症シーズン到来ですねw
アバター
2011/02/22 22:27
こんばんは。⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹からです♪遅くなりましたが今週もよろしくお願いします!
アバター
2011/02/22 18:12
⊹⊱ すてぷ特急便・百花繚乱支店 ⊰⊹
明日の休みが飛んだ( ´∀`)
アバター
2011/02/22 16:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹メガホン欲しさに登録~ヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2011/02/22 13:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹喉の痛みに効くものを求めて買い物にいくっす!!
アバター
2011/02/22 09:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は、二ーニーニーでにゃんこの日だニャン(^・ω・^=)~♪
アバター
2011/02/22 06:09
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今回のレア魚かわいい♪どんなものでもミニチュア大好きヾ(≧∇≦*)/
アバター
2011/02/21 23:49
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は寝坊しました(。>0<。)
アバター
2011/02/21 23:06
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はいいお天気でした(^◇^)
アバター
2011/02/21 20:58
⊹⊱ すてぷ特急便・百花繚乱支店 ⊰⊹
明日は5時起き( ´∀`)
アバター
2011/02/21 19:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今週は週末のみの巡回すると思います、よろしくd(-ω・。)ネッ!☆
+1日巡回に伺いますw
アバター
2011/02/21 18:58
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹桜餅見かけると食べたくなってしまい、つい食べてしまいます^^;
アバター
2011/02/21 13:04
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹胃の調子不調でちょっと力がはいりませんorz
アバター
2011/02/21 07:49
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。昨日夜更かししたので、朝起きるのが辛かった~^^;
アバター
2011/02/21 06:09
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は仕事を休んで気が重~いお出かけをしてきます(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/02/21 00:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹カレンダー通りの休みじゃない仕事だと曜日間隔が大幅にずれていきます;;昨日が月曜日だと思っていたら今日が月曜日だった;;
アバター
2011/02/20 23:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日は休みなのでぐったぐたしようと思ってます♪
アバター
2011/02/20 23:39
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹携帯のメルアド変えたいけど3か月前に変えたばかりなので悩んでますw
アバター
2011/02/20 23:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今週も来週もなんか忙しい(。>0<。)
アバター
2011/02/20 23:36
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今晩は、外は雨~♪ なんだか雨音が大きいです。
アバター
2011/02/20 20:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 明日は休み、明日も巡回に伺いますね。よろしくです(*・∀-)☆
アバター
2011/02/20 19:51
⊹⊱ すてぷ特急便・百花繚乱支店 ⊰⊹
皆勤逃して凹んでる俺が通りますm(_ _)m
アバター
2011/02/20 18:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹胡蝶蘭2個同時にメガ化!いつもありがとうございます(◕‿-).:*:☆
アバター
2011/02/20 18:27
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 勉強、勉強・・・(;◔ิд◔ิ)
アバター
2011/02/20 17:35
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日から仕事復帰です!疲れて、また寝込まないよう気をつけなくちゃ…
アバター
2011/02/20 08:00
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹午後にコーヒーなんて飲まなきゃ良かった~c(≧θ≦c)
アバター
2011/02/19 23:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹47都道府県の正しい位置関係が怪しい今日この頃です・・・w
アバター
2011/02/19 21:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今晩は、今日はぞうさんジョウロでおみずたっぷ~りまいていきまーす。
アバター
2011/02/19 20:32
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹21時からテレビ見るため、急ぎ足で巡回中~☆
アバター
2011/02/19 18:30
⊹⊱ すてぷ特急便・百花繚乱支店 ⊰⊹
めちゃ寒いんだけど( ´∀`)
アバター
2011/02/19 16:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
(。・ω・)ノ゙ コンチャ 久しぶりの巡回ですいません、明日、明後日巡回に来ます。
アバター
2011/02/19 13:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんにちは。胡蝶蘭の種高いですね~(゜o゜)
アバター
2011/02/19 08:03
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹お雛様をだすのは結構大変です(´ノω・`*)
アバター
2011/02/19 00:22
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹帰って1時間仮眠、そして夜更かし、の癖がついてきました;^^
アバター
2011/02/18 23:18
⊹⊱ すてぷ特急便・百花繚乱支店 ⊰⊹
なんか寒さが戻って来たね( ´∀`)
アバター
2011/02/18 23:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は晩御飯1食しか食べてないことにさっき気がつきましたw
アバター
2011/02/18 22:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 今回の黒ガチャアイテムの馬が肩に乗ってて重そうです( ´ー`)笑
アバター
2011/02/18 21:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ステキな週末をお過ごしください♪
アバター
2011/02/18 15:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹(・o・)ノこんにちは♪
アバター
2011/02/18 07:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ホワイトデーにむけてクッキーに顔を描く練習中^^!?
アバター
2011/02/18 06:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹1回目で白夢馬が出てくれました(=^▽^=)三毛猫の時は辛かった><
アバター
2011/02/17 23:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ウマを一本背負いするのは、フリマまで待とうかな~。
アバター
2011/02/17 22:58
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹どんどん新しくなっててついていけない
アバター
2011/02/17 22:26
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹新黒ガチャリリースされて戦いの火蓋が切って落とされた、、ですねw
アバター
2011/02/17 21:51
⊹⊱ すてぷ特急便・百花繚乱支店 ⊰⊹
今日の昼はコート着てると暑かったな・・
アバター
2011/02/17 20:32
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹外出禁止令に苦痛・・・インフルは二度とかかりたくないですね;
アバター
2011/02/17 10:10
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は一日雨予報☂・・・でもなんとなくあったかいのです^^
アバター
2011/02/17 09:34
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹です。早朝ちょっと出かけたけど、朝はやっぱり寒かった{{(>_<)}}
アバター
2011/02/17 08:23
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございまーす。今日は雨…ふふふっ花粉め~これじゃあ飛べないだろう!!
アバター
2011/02/17 06:12
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日から黒ガチャ♪前回から2ヶ月も経っているなんて@@早いな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.