Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


青ガチャ24弾始まったけど…ヾ(;´▽`)ヾ


青ガチャ24弾が始まりましたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕は、はっきり言って青ガチャ運が悪いです。・"(>0<)"・。ンモォ~
なので当然ですが、まだ24弾は目玉アイテムは1種類も出て
いません。まあ、24弾は始まったばかりだからいいんです(⌒・⌒)ゞイヤァ

しかし今だに、青ガチャ23弾の梅かざり付ショートヘアが
出ていません(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

23弾の、鬼さん太鼓ブレスは15個も出てるのにね(〃´o`)=3 フゥ

フリマの出品を見てみると、とんでもない求めばかりなので
青ガチャですが、結構古いアイテムを出品しましたが未だ
応募が無いですね(。´-ω・)ン?

まあ気長に、待とうかなp(*^-^*)q がんばっ♪

アバター
2011/02/15 10:09
拝読☆
アバター
2011/02/15 09:29
フリマの相談の件、すごく参考になりましたし、なにより気持ちの整理ができましたよ。
相談事って、たぶん心の中にある程度の結論があるのに迷っている時にするんだと思います。
“欲しいもの”という言葉が心の中にストンと落ちました^^

24弾ですが、昨日で早々にコンプした方もいてびっくりです。
わたしはさっき泡たて器の3本めが出ましたぁー(;▽;
ほかの目玉はなし・・・と嘆いていましたが、キヨさんはまだ目玉なしですか(>_<)
では、相談のお礼に、わたしが目玉が出る舞いを踊って差し上げます。
目玉出ろ~☆ 目玉出ろ~☆ ドンドコドンドコ♪♪ヽ( ̄、 ̄ヽ)♪(/_ _ )/♪♪
アバター
2011/02/15 08:53
まだ体調はよくないんですね(T△T)

こんなに寒くちゃ、治らないですよね(T∇T) ウウウ

雪に負けずにファイトです\(^▽^)/
アバター
2011/02/14 23:28
今回の目玉&梅飾りヘア、早く出ますように☆ミ
あたしの場合杖がめちゃくちゃ出てます、もはや杖商人になれそうです(^^;)
アバター
2011/02/14 23:03
梅かざりヘア、サブ多数で余分ありますので、よろしければどうぞ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.