Nicotto Town



(人´ω`*).伝言板☆.。.:*・゚


伝言板


dear 訪問者様<(_ _)>

ココに何でも書きこんで下さいσ(´∀`*

長文結構・「ステプ」「訪問」の報告 歓迎

サークルなどで分けている訳でもないので

適当にお使いくださいな


目指せ100コメェェェ
!!!!

1コメ目は誰だろな


お返しには必ず伺います
(`∀´*)ゝ

inしたらすぐみますww

って事で、たくさんコメしてくださいね^^


        from すばるサマ(おまw

おまけ。。。

最近の体重の増加が止まりません。

52とか3とかいったらどうしよ~;;

困り果てちゃうぜww

夏になればどうせ絞るけど・・・


アバター
2011/05/01 03:12
こんばんは。ばな奈さんより、素敵お届けです。
アバター
2011/03/28 09:43
ステプお届けします
アバター
2011/03/28 00:23
こんばんは(✿ -ω-).。o○
桜の開花が楽しみですね❀❀
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/03/27 21:24
ステプでっす♡
アバター
2011/03/27 19:03
stp&水遣りにきたョwww
アバター
2011/03/27 18:10
ステキお届け♪
アバター
2011/03/27 08:43
おはよう(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
3月最後の日曜日、ステキな1日になりますように♪♪
アバター
2011/03/26 19:54
ステプです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/03/26 08:31
おはようo→ܫ←)ノノ
昨日は余震がなくて、ほっ……
今週もお疲れ様でした!!
よい週末を〜♫
アバター
2011/03/25 01:00
こんばんは(U。U*)☆₀:
来週から4月になるのに、
まだまだ寒いですね……
アバター
2011/03/24 10:46
みずやりステプお届けします
アバター
2011/03/24 01:08
こんばんは(。´-ω-).。o○
店に商品が並ぶようになり、
やっと牛乳や卵が買えました♪♪
アバター
2011/03/23 00:25
こんばんは(*бUб)☆₀:*

相変わらず、余震が収まりませんが、
私の地区が、計画停電の対象から外れて
少しほっとしました…
アバター
2011/03/22 21:49
こんばんは、ご無沙汰しております(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚
私も怒られながらもなんとかかんとか生きてます(・ω・;A)
お互い、大変ですけど頑張りましょう><;
アバター
2011/03/22 21:43
すばるさまにステキお届けです★
アバター
2011/03/22 20:25
㋜㋢ぷ(*^^)v
アバター
2011/03/22 00:14
こんばんは(✿╹◡╹)ノ☆₀*
冷たい雨で、冬に逆戻りですね…
風邪などに気をつけて下さい!

卒業シーズン、色々忙しいよね!!
巡回は無理しないでね^^
アバター
2011/03/21 18:20
ステプ❤
アバター
2011/03/21 11:12
こんにちは(❀╹◡╹)ノ゛ 
連休最終日は、花粉症には恵みの☂ 
今週もよろしくです♪♪
アバター
2011/03/20 21:02
ステプー!
アバター
2011/03/20 10:13
友達巡回すてぷ(´◔♉◔`)
アバター
2011/03/20 09:57
おはよう(*бUб) 
連休中は停電がなさそうなので、
ほっとしてます……
アバター
2011/03/19 20:07
ステp^^
アバター
2011/03/19 09:22
おはよう(❀╹◡╹)ノ
あちこちのお庭で桜がキレイに咲いていて、
気分が明るくなります✿✿
よい連休を♪
アバター
2011/03/18 10:23
おはよう○♡♪ 
今週もお疲れ様でした! 
復興の祈りをこめて桜を植えました✿✿
アバター
2011/03/17 20:57
ステプで~す❤
アバター
2011/03/17 18:11
こんばんは♡☆,。
久しぶりに出勤しましたが、
大規模停電が起きる(?)前に
帰れてよかった…(;≧ー≦)
アバター
2011/03/16 23:17
受験終わりました\(^o^)/なので、放置中の分、みんなに愛を配布中♡
アバター
2011/03/16 11:25
こんにちは♡☆,。 
計画停電の影響で、電車がほとんど動かず、
相変わらず出勤ができません…(;≧ー≦)
アバター
2011/03/15 18:44
INしてない間も訪問せんきうー!
地震全然気づかんかったwww
アバター
2011/03/15 11:24
こんにちは✿✿ 
計画停電中ですが、たまたま対象から外れました…
電気が使えるのが本当、ありがたいです!
アバター
2011/03/14 20:15
すてぷーー^^
アバター
2011/03/14 19:21
(U*´ω`)おげんきですか?ふぁいとナリ+.゜(o☻ܫ☻o)゜+. ❤
アバター
2011/03/14 11:46
地震大丈夫ですか?
アバター
2011/03/14 01:11
こんばんは☆彡 
計画停電対象区域なので、
しばらく簡単な巡回になります…(;≧ー≦)
アバター
2011/03/13 16:07
こんにちは。
周りは皆大きいんですけどなんでか私だけ小さくて
喋る時ちょっと大変です(・ω・;A)

地震は少し揺れましたが大したことなく大丈夫でした。
すばるさんの方は大丈夫でした?
アバター
2011/03/13 11:24
こんにちは 
余震は収まらないし、
被害も大きくなるいっぽう…Σ(≧д≦)
不安な日が続きます……
アバター
2011/03/13 10:19
訪問ありがとうござぃます✿ お返し訪問です(`・ω・´)
アバター
2011/03/13 00:48
私は大丈夫です。心配かけてすいません。
自宅にいたのですが、
息子がいきなり泣き出した時に地震が始まりました。
息子のところに走って、、、
本棚がとても多い家なので、
本当に怖かったですが、
地震がやんだころに家の中を歩くと
食器棚もちゃんとしまっていて、棚の中で割れていました。
テレビも倒れていなかったし、
本は、これでもかっていうくらいぎゅうぎゅうに入っているので
全然落ちてきてなくて、
本当に良かったです。
アバター
2011/03/11 16:55
こんにちは✿✿
地震、大丈夫でしたか?!
かなり揺れて怖かったですΣ(≧д≦)
アバター
2011/03/10 22:15
*ヾ(*´ω`)ノ春の足音が聞こえてきそう~実際に、音がしたら[壁]。`'ω´゚)ノ゚怖ぃニョー!❤
アバター
2011/03/10 20:18
ステプですー^^
アバター
2011/03/10 15:15
stpポチっとな♪
アバター
2011/03/10 00:10
こんばんは☆彡
春をテーマにした青ガチャ、楽しみですね~♪♪
早く暖かくなってほしいです(◡‿◡*)
アバター
2011/03/09 20:19
こんばんは^^最近、体重測定を怠ってたらえらい事になってて、
153cmなのに体重が50あるかないかまで増えてて
思わず泣きそうになりました;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
アバター
2011/03/09 19:36
どうも、すばるさん。
久方ぶりの訪問、申し訳ありません。
私、やはりニコッとタウンをやめることになりました。
大人の私に、しっかりした話をしてくださってありがとうございます。
すばるさんのように、心優しい、人を大切にできる子に育ってほしいと思います。
私の息子には、すばるさんと同じ、「昴」という字を入れて
「涼昂」リョウアという名前を付けました。
本当に、今まで多々お世話になりました。
ニコッとタウンのお友達の事を忘れても、すばるさんのことは忘れません。
本当に、ありがとうございました。
アバター
2011/03/09 18:40
おぉ~・・・・
stpどうもネ・・・ww
此方からもStp・д・)ノ
アバター
2011/03/09 09:26
おはよう(✽▻‿◕)
楽しみにしてたのに、ホワイトデーは
マッチングイベントないのね〜〜(><;
アバター
2011/03/08 20:24
ステプで~す☆
アバター
2011/03/08 09:06
おはよう(╹◡╹*)ノ 
スノボ釣れないうちに新しいレアが…
最近、乗り遅れてます(≧д≦)
アバター
2011/03/07 21:05
全然in率減っても大丈夫ですよ^^☆
私も、部活とかで忙しくてin減っていってますし。。。
お互い頑張りましょう!!
ステプぽちぽち♡
アバター
2011/03/07 20:57
こんばんは^^私の中でも体重増加が大問題になってます(・ω・;A)
アバター
2011/03/07 17:14
久しぶり・ω・)ノ
大丈夫ちゃんと覚えてるb
コメント感謝ね♪
ぁ、Stpおしにきたんでしw
これからもよろしくねぇ
アバター
2011/03/07 00:30
こんばんは☆彡
今日もお休み前に、ダッシュで巡回です~(;≧ー≦)
今週もよろしくお願いします♪♪
アバター
2011/03/06 23:39
こんばんは☆彡
今日・明日はダッシュで巡回です~Σ(≧д≦)
また火曜日以降、ゆっくり回ります^^
アバター
2011/03/06 22:18
お久しぶりです(__*)✿

今日手紙書いたから明日出すねー。

ステキどーぞデスノ*.
アバター
2011/03/06 22:13
焦ったのは私だけでしたか^^;
でも素敵なお部屋でしたω
アバター
2011/03/06 22:04
わざわざコメントありがとうございます♪
お部屋見に行ったら微妙に?すばるサンがいて焦りました(・・;)

アバター
2011/03/06 20:54
今日からニコタ復帰です☆ステプぽっちん^^
アバター
2011/03/05 13:52
素敵お届けです♪(
アバター
2011/03/05 13:33
こんにちー!すてぷお届け^w^
アバター
2011/03/05 12:41
ランダム50人訪問ちゅですノノω
8人目の訪問です*

今日も頑張りましょbb
アバター
2011/03/05 10:49
おはようですノ
朝のStp&水遣りだよー
やっぱ、朝は苦手だ;;
アバター
2011/03/05 09:32
おはよう☆。◕‿◕。)ノ
どこか、花粉がない暖かい場所に行きたいです……
よい週末を〜♪♪
テスト、ドンマイ……
アバター
2011/03/04 08:23
おはよう(*бUб)
釣りイベントでヒツジ校長の存在を
思い出しましたww
今週もお疲れ様〜♪♪
私もバクマン好きですww
アバター
2011/03/03 18:04
こんばんぱ(*´vωv)
やっとメンテが終わりましたね♪♪
イベントがたくさんで楽しみ(ღ▻ ܫ◕)
テストお疲れ様〜^^
アバター
2011/03/03 16:30
お久しぶりです。ばな奈のサブアバです(
素敵お届けに参りました♪
アバター
2011/03/02 20:47
うぃうぃー!すてぷでございまーす!
アバター
2011/03/02 20:22
stp&水遣り
おいていくから拾ってね((ぇ?
アバター
2011/03/02 08:46
おはよう(❀◕‿◕) 
明日から釣りイベントがあるね♪♪ 
たくさん釣らなきゃ(`・ω・´)ノ
アバター
2011/03/01 09:40
おはよう(≧ヮ≦)  
今回のレア魚のマリモ、釣れなかった…
残念……(´Д`*) 
今月もよろしくです♪
アバター
2011/02/28 08:37
おはよ〜(ღˇ◡ˇ) 
明日から、もう3月ですね〜♪♪ 
今週もよろしくです(*ゝωб)
アバター
2011/02/27 12:39
こんにちはぁ
名前変更しました!!
ミイサって読みます
ぁ、Stpです!
アバター
2011/02/27 08:55
おはよう(。◕‿◕。)ノ
2月最後の日曜日、
素敵な1日になりますように、
ステプです〜♫
アバター
2011/02/26 18:44
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)━━ンチャ✿ステプ✿お届けです✮
アバター
2011/02/26 09:07
おはよう(╹◡╹*)ノ
やっと春らしくなってきましたね✿✿
よい週末を〜♫
アバター
2011/02/25 13:11
こんにちは✰◕‿◕)ノ
今日はお休みなので、
ゆっくり巡回中です♪♪
アバター
2011/02/25 01:20
(っ・ω・)っそろそろ苺の季節だょ(っ'∀`c)♡♥とちおとめ美味しいょ~苺狩りも楽しいよね?❤
アバター
2011/02/24 00:37
こんばんぱ(*´vωv)
お休み前にダッシュで巡回中です~☆彡
アバター
2011/02/23 09:57
おはよう(╹◡╹*)ノ 
探検隊、メンバー募集中〜♪♪ 
一緒にどう??
アバター
2011/02/23 02:14
(=◕ܫ◕=)∩ぱんだの絵の飛行機に乗ってぱんだちゃんが来たね?上野に行って見てきたいなぁ∩^ω^❤
アバター
2011/02/22 18:44


こんばんちゃッ.:゜ヾ(๑→㉨←)ノ;:.

03月まだかな-ッ(*ŐㅈŐ*)
買い物もフリマも交換もできなぃッㆀ
ぁと1週間ッ(ღŐ . Ő)♫。*♥
の前にテ-ス-トッ*

アバター
2011/02/22 11:21
こんにちは(❀◕‿◕)
最近は釣りをサボり気味……
マリモもまだなのに、
また新レアが〜(;≧ー≦)
アバター
2011/02/21 22:06
届きました!

届いたんですが、こないだお礼に初メールと思って送ったんだよ。

でもメルアド違うって戻ってきます(´・ω・`);

後で後でのうちに遅れてってメールしようとしたの一昨日?くらいなんだけど、

手紙書くのはさすがにテスト後になりそうなので、2日後くらいに書き次第送ります^^;


それか、さくらとか來夢に聞いてもいいよbb*

連絡おそくなりまして申し訳ありませんでした(;
アバター
2011/02/21 19:05
こんばんは。お久しぶりです。素敵お届けに参りました。
アバター
2011/02/21 00:30
こんばんは☆彡
お休み前にダッシュで訪問です(≧д≦)
今週もよろしくお願いします(*бUб)
アバター
2011/02/20 23:38
∩( ´∀`)∩ お夕飯はカキフライ食べちゃった~何を付けて食べる?私はマヨネーズを付けるなりょ~❤
アバター
2011/02/20 23:37
こんばんは^^テスト勉強嫌だと思いますけど
ぼちぼち頑張って下さいね(*ノω`゚)。
沖縄から長野への変更はちょっと切ないですけど
パラグライダーとかってなかなかできないと思うので
それはそれで楽しそうでいいですねw
アバター
2011/02/20 23:31
(。◕‿-。).:*:☆おやすみ❀STP❀テスト終わってやっとニコタできた(。◡‿◡。)♥
アバター
2011/02/20 18:02
こんばんは(‐ω‐)/
訪問アリガトウ。
テスト頑張ってね!!

Stp押して帰ります((笑
アバター
2011/02/20 08:37
おはよう(❀╹◡╹)ノ゙
最初は、微妙…って思った馬、
意外に気に入ってますwwよい
日曜日を〜♪♪
アバター
2011/02/19 22:43


こんばんゎ⌒*

友達を全解除するコトになりました*/

詳しくはブログをご覧くださぃ❀

今の友をぉ気に入りにぃれるため(ほとんどみんなぃれてるけどッ)の巡回です(๑❛㉨❛ฺฺ๑)ノ

コレを機にさょならしたぃ人はOkです*

けど、ぉ気に入りリストとして、杏はみんなのブログにコメしたり絡んだりしてぃきたぃです*/

ゎがままで、しかも迷惑かけてばっかでゴメンなさぃmm*

*ぁりがとぉ*

アバター
2011/02/19 09:54
おはよう(❀╹◡╹)ノ゙ 
昨日はとっても綺麗な月が見れました♪
よい週末を〜(◡‿◡*)
アバター
2011/02/18 21:59
(っ→ܫ← )っ風がすごくピュ~ピュ~吹いて(* ̄ii ̄)花粉症がスタートしちゃった!ムズムズ❤
アバター
2011/02/18 00:33
こんばんは(ღˇ◡ˇ)
お休み前のお急ぎステプです♪♪
今週もお疲れ様でした~(*бUб)
お大事にね……(><;;
アバター
2011/02/17 11:01
おはよう✰◕‿◕)ノ  
イチゴを持って、気分だけでも、
春のお届け〜♫
アバター
2011/02/16 21:35
こんばんわぁ☆
アバター
2011/02/16 17:48
こんにちは
Stp押しにきまたぁ!!
またきますね((ぇ
アバター
2011/02/16 09:02
おはよう(❀◕‿◕)
今日の新作・明日の黒ガチャと、
痛い出費が続きそうです…(≧д≦)
アバター
2011/02/15 23:42
1こめー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.