Nicotto Town


日常・非日常・空想


IN多摩湖?


西武球場の隣の湖(なんだっけ?)に行ってきました☆
母に誘われ、急遽お花見だぉーww

って・・・・・・・・・全然咲いてない(ノД`)・゜・。

まだちょっと早かったww
ニコタが満開だから咲いてると思ってたww

しかも、

何故か工事中らしく、
湖のそばに登れる階段が全部封鎖されてた・・・(´;ω;`)ウッ…

バカとなんとかは上にのぼりたがるというか・・・・

で、ほとんど工事してない雰囲気で、
完成じゃね??
とキョロキョロしたら、

「4月3日完成」

の横断幕を発見+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・olz

一日早かった・・・・w

でも、新しい桜が沢山植えられてたので、
2年後とか、さらにもっとキレイになりそうだぉ(*´ェ`*)

今週の土曜にも花見に行ってくるので
沢山咲いてるといいな~・*: .。.:゚・*☆

アバター
2009/04/10 19:33
本当に、レスが遅くてスミマセンぉ;;

オリゴーさん>>
花見はどうでした??
不二子の所の花見は夕方5時からだったので、
夜、雨の予報だったので、人が減ってきてなんだか良い感じに楽しめましたww
途中でカラオケに避難しましがww

にこさん>>
良い感じに満開でしたぉ☆
桜が咲くこの季節は大好きだぉーヽ(●´w`○)ノ

詩蘭さん>>
お久ですぉー☆
多摩湖方面・・・・ではないのだけど、まぁ、近所かな?ww
最近はぽかぽかしてて、気持ちぃぉー・・というか、暑いww
アバター
2009/04/03 03:31
おひさ!
昨日じゃ風も強かったでしょ
週末から来週にはキレイに満開するかな?
多摩湖方面なの? あのあたり、きれいなとこ、けっこうあるよね♪
アバター
2009/04/02 22:52
おし~い(ノ∀`)
週末あたりならそこそこ咲いてそうですね☆
アバター
2009/04/02 20:50
私も今週土曜に花見だわーw
朝から場所取りに買出しと大忙しww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.