Nicotto Town


やつちゃん


残念だけど 途中で止める事に><!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+27

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
12.10cm
ブラックバス
2
52.43cm
ライギョ
1
87.67cm
アユ
1
22.57cm
ウナギ
1
55.71cm
うさぎクリオネ
1
2.65cm
雪玉マリモ
1
3.48cm
2011/02/16 18:20

ちと仕事で出かける羽目になり途中ですが止めます(ーー;)!

レアー魚が 先週の分 うさぎクリオネが釣れた^^

それから 今週のレアー魚 雪玉マリモと結構イケてたのに?

非常に 残念でたまらん><!

帰ってから また 仕切りなおしで がんばっか・・・(*^_^*)
 

アバター
2011/02/21 15:24
>042さん

ありがとう~です!^^

きょうは、ぽかぽかで春みたいですよ・・・?
コーヒー飲んで もう一踏ん張りです~(*^_^*)
アバター
2011/02/21 14:13
仕事!がんばってください♪
アバター
2011/02/17 17:22
>パルさん

ありがとう~です!^^
きのうは、いい所で竿を折られてしまったよ><!^^

レアー魚が来たので 由としましょうか~(*^_^*)
アバター
2011/02/17 17:19
>パルさん

ありがとう~です!^^
きのうは、いい所で竿を折られてしまったよ><!^^

レアー魚が来たので 由としましょうか~(*^_^*)
アバター
2011/02/17 17:03
おおー 2個もレアゲットおめでとう
雪玉マリモまだなので 頑張ります
アバター
2011/02/16 22:10
>こよみさん

ありがとう~です!^^

結構、のりのりでやってましたが 1本の電話でガ~ン><!でした?
これから 頑張ってみます~(*^_^*)

お立ち台は 無理にしても ランキングに入る位のを釣れると
嬉しいけどね~~~よろしくです!^^

アバター
2011/02/16 22:02
>ミュミュさん

ごめん!^^ビックリさせちゃった?
釣りで 良い感じだったので ちと残念だった><!

仕事の連絡だから 仕方ないね~(*^_^*)
これから、仕切りなおしだよ~がんばっかwww
アバター
2011/02/16 21:50
うさぎクリオネ&雪玉マリモのダブルゲットおめでとうございます^^

絶好調時に中断は残念でしたね

仕切り直しは上手くいきました??
お立ち台目指して頑張って下さいね
アバター
2011/02/16 21:13
題名にびっくりして来ちゃったwww
そっか、つりを途中でやめたのね。
仕切りなおし、できたかなぁ?
アバター
2011/02/16 21:02
>琥都さん

ありがとう~です!^^

ただ今です~! 釣りで久々にイケてるときに腰を折られた?
再度 挑戦です~~~(*^_^*)
アバター
2011/02/16 18:36
ダブルレア魚(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

お仕事行ってらっしゃ~い(´∀`*)ノシ バイバイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.