Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


Kalafinaのライブに!!

Kalafinaのライブに行くことが決まりました❤

梶浦由記プロデュースのグループっすねw

なので、アニメアーティストさんですw
Kalafinaは劇場版アニメ『空の境界』7部作の主題歌制作のために作られたしねww

とはいえこの、「空の境界」私見たことありませんww
私がこのアーティスト知ったきっかけは黒執事ですね~
Lacrimosaが知るきっかけとなりましたw
で、結構気に入ったので
fairytale
光の旋律を落としたのでウォークマンの中にこの3曲入ってますw

でも、別にライブに行くほど好きではないんですよ?w

リア友さんでKalafinaや水樹奈々(漢字あってるっけ?)がすきな子がいましてね
その子がKalafinaのチケットゲット成功したようでw
3枚買ったみたいなんですよ
で、本人と妹さんで、あと一人に私を選んでもらっちゃいましたw
なので4/8にライブ行ってきますw
ということは3曲だけじゃ盛りあがれないので。。。w
他にも曲を落とす必要がww
とりあえず黒執事Ⅱの「輝く空の静寂には」は落とさないとねww
たしか近々新曲出すって前CAのミュージック系番組見てた時言ってたはずだから
このあたりもチェックしておかないとね~

あ、後VOCALOIDもカラオケ配信曲あ~か行は
一通り聞いて好きな曲は落とし終ったけど
さ行以降はまだまだ手つかずなところがあるから落とさないとなぁ~

さてさて、暫くいろんな曲を聞いて楽しむとしましょうww

アバター
2011/02/16 22:37
>ヌ様
あははw曲を落とすことでそこまでKalafina熱が上がるといいけどww
まぁ、暫くは聴いて歌詞頭にいれるさww
アバター
2011/02/16 21:47
似た様な状況だったら、オレは歌えるようになるまで鑑賞し続けると思われ…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.