Nicotto Town



sweet strawberry choco❤

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

やっとぉ~。。strawberry choco blockを。。Getチュ~したぁのぉんww^^

嬉しぃ~んwww。。^^

そしてぇ。。

みんなでぇ。。積んだぁチョコレンガぁ。。300万個ぉ達成!しましたぁねんw^^

これでぇ。。イベントに1度でもぉ参加したぁ人はぁ。。チョコ兵士。。もらえちゃぅねんww

でもぉ。。チョコぉ兵士より。。イチゴチョコ帽ぅがぁ。。欲しかったぁんwww><ww

ねぇ。。。みなさぁんもぉ。。そぅ思ぅでしょぅ~。。ん。。思ゎなぃん?wwwww

イベントぉ期間。。まだぁまだぁあるぅのでぇ。。400万個ぉでぇ。。。もしかしたらぁ。。。

イチゴぉチョコ帽ぅ。。。あるぅかもぉ~かもぉ~とぉ。。

願ってぇいるぅのぉですぅwww*:.。o。.:*◡‿◡ฺฺ)♬゚.:。†゚. 。。ふふww

アバター
2011/02/24 20:57
こちらに失礼しますね~。
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

こんにちは^^
段々と、平年並みの気温が戻って、
一安心^^

もうすぐ、愛犬の誕生日♪
何をあげようかしら^^

ガチャコンプサークルより、
巡回でした~。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
これから、よろしくお願いしますにゃん=^-^=
アバター
2011/02/23 21:44
はぁ~ぃん^^。。よろしくぅですぅ❤w
アバター
2011/02/23 21:34
あーい★^^では~今後皆さんと一緒に~協力しましょうね♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.ょろしく.+ね^^
アバター
2011/02/23 16:27
お待たせ致しました^^

メンバーも殆どコンブに近い状態に成ってきました^^あと一歩の方も居れば~全てコンブの方も・・
アイテムはこれで十分と言う方も居ます^^

さて・・・YU^^は個人でブログにて交換をされて様ですが・・・コンブ状態は?どうですか?^^
今回入会されて~個人ブログとの同時交換交渉は認めていませんが。。。
個人交換を今時点で中断されるか・・・次回からの~参加となりますけど~構いませんか?

お返事をお待ちしております^^
主催者:きぬちゃんより^^
アバター
2011/02/22 21:56
きぬちゃぁん。。訪問&お知らせ。。ありがとぅございますぅ^^

サ~クルのぉ規定の件。。了解しましたぁ^^

黒ガチャ11弾のアイテムを交換して頂きたくぅ思っていますので。。

どぅぞ~ご検討ぅ。。よろしくぉ願ぃ致しますね❤◡‿◡))ペコリン
アバター
2011/02/22 21:31
サークル申請(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪

一応男子が少ないので^^;男子のみ応募してましたが・・・
検討してみますね^^

サークルの規定の中で~個人ブログにての交換は1ヵ月後と成って居ます^^
サークルメンバーを優先の無駄防止~助け合いと成って居ますので^^
今後の件に関して~了解して^^頂ければ^^(検討致します)
尚、黒ガジャ始まった時点で白ガジャや11弾の交換は終了してます
また~白12段が始まった時点で黒11段は終了と成って居ます^^

御了承くださね^^
では~後ほど~お返事致します^^

主催者:きぬちゃんより^^(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2011/02/20 22:57
グレちゃぁん。。お久ぁ~ですぅ♪^^w

ぅんうん。。美味しそぅ~www

どぅかぁ。。ニコタぁさぁんに。。。

イチゴ帽ぅ。。プレぇのぉ願いがぁ。。届くぅとぉ~いぃねんw❤◡‿◡))*・。・†。・*。・
アバター
2011/02/20 22:42
いちごchoco出たのね^^bw

おいしそ~ww

そうですよね...イチゴ帽子欲しい~!!ww
アバター
2011/02/20 19:38
あぉいちゃぁん。。そぅだよぉねん"d^^w

チョコ積みぃ400万個になったらぁ。。ニコタぁさぁん。。

特別にイチゴぉ帽ぅ。。プレぇしてぇくれなぃかなぁんwww^^

そだねん!^^。。ホワイトデ~のぉプレぇでもぉ。。Good~☆だよぉねん♫ww^^

あぉいちゃぁん。。ナイスぅアイデア~♪。。早速ぅニコタさぁんにお願ぃしてぇ~ねん♪^^(←他力本願ww)
アバター
2011/02/20 19:32
キョンちゃぁん。。お休みのぉ日もぉ。。ぉ疲かれぇ~なのぉん^^;www

でもぉ。。ヒヨちゃぁんとぉ一緒でぇ。。楽しぃよねん♪。。ふふw

そそぉ~400万個ぉ。。もぅちょっとだよぉねw

イチゴ帽ぅ。。もらぃたぃよぉ~ん♪ww。。でもぉ。。もぅムリそぅだぁんww^^;

ぅんうん。。三寒四温だよぉね^^。。季節のぉ変わり目ぇ。。体調に気をつけてぇねんღ^^w

こちらこそぉ~キョンちゃぁん。。忙しぃのに。。ぃつもぉ遊びに来てぇくれてぇ。。ありが㌧❤^^w
アバター
2011/02/20 13:08
特別に出るといいなぁwww

もう無理みたいだけどww

ホワイトデーに貰えたら良いね?ww
アバター
2011/02/20 11:54
ジャンボ ぉっぱぁww~よぅこそ~嬉しぃですぅ♪^^w

ジャンボさぁんはぁ。。岡山なんですぅねんw。。

こちらもぉ少しずつぅ。。暖かくぅなってきてますよん♪w

わぁ~。。奧さぁん韓国料理店されてるぅんですかぁ。。^^

韓国料理でぇ。。飲み会。。いぃなぁん♪ww。。タ~マシソヨ~(じぇんぶぅ美味しぃよぉねん^^)♫www

会社のぉ仲間とぉ。。楽しぃ~飲み会だったでしょぅ♪。。今日はぁ。。ゆっくりんこぉ~してぇねんw^^

アバター
2011/02/20 09:54
おはようございまーす(^o^)丿
昨日から姪っ子・ヒヨ姫がお泊りに❤
せっかくの休日もこき使われてます(笑^^

そして動物だけでも元気いっぱいなのに
子供も加わり朝散歩がパワーUP!!!
昨日&今日と朝から走り回ってます♪♫♪

今回のイベント品は可愛いよね~(^_-)-☆
ニコの住民も増えたので400万個も夢じゃないね☆彡

暖かくなってきたかと思ったら、また寒くなって・・・
でも『春の足音』はすぐそこまで聞こえてきてるので
残りの寒さも気合で乗り切って元気な春を迎えてにゃ✿
今年こそ・・・と『花粉症』に恐怖してるキョンより(^.^)/~~~ いつも、アリガト❤
アバター
2011/02/19 09:23
おはようございます~~^^
岡山は いい天気ですw^^そんなに寒くないし
今日は会社の飲み会です
嫁の店でします 韓国料理だから みんな食べれるかな~~^^
YUさんも良い週末お  
アバター
2011/02/18 03:22
ももちゃぁん。。こちらもぉ☂ですよぅ^^

ぐっすりんこぉ~してぇ。。素敵なぁ夢を~見てねん♪w^^
アバター
2011/02/18 01:50
(●'∇')コンバンハ~♪ 雨が結構ふっています^^良く寝られそうですw
アバター
2011/02/17 21:24
りだっちぃオンニ~w。。ぅんうん。。なぃねん^^;www

チョコぉ兵。。次のぉメンテでぇ。。プレぇだけどぉ。。ぃつなぁのぉん?www

バレンタインもぉ。終わっちったぁからぁ。。勢ぃ落ちてきたのぉかなぁん^^;

やはり。。勢ぃ保つためにもぉ。。ニコタぁさぁんに。。イチゴぉ帽ぅ~プレぇ企画ぅしてぇ欲しぃよぉねん♪w^^
アバター
2011/02/17 21:19
EKOさぁん。。よぅこそぉ~嬉しぃですぅ♪^^w

ぅんうん。。そぅですよねん♪。。まだぁ期間がぁあるぅのでぇ。。

ニコタぁさぁん。。考えてぇ欲しぃ~ですよねん^^
アバター
2011/02/17 20:53
YUちゃん、チョコ兵士のあとは動きがないね~

ブロックはイベント終了期間まで積めますってことは
もうないのかな~

積み上げる勢いも落ちてきたような・・・
アバター
2011/02/17 19:44
イチゴチョコ帽子もいいですよね^^
もらえると嬉しいですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.