Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


今お気に入りのマンガ

お気に入りの漫画はたくさんありますが

少女マンガなら
「桜蘭高校ホスト部」
アニメから入ったのですが、これが本当に面白い。
女の子でありながら、男の子としてホスト部にいるハルヒと
その愉快な仲間たちw
うち弟が二人いるんですけど
弟二人ともこの作品が好きですw
もうすぐ最終巻が出るんですよね~。終わっちゃうの寂しいな…

少年漫画なら
うーん
今は「ぬらりひょんの孫」かなぁ?
遠野の妖怪出てるし(地元愛か)
ぬらりひょんって悪役のイメージが強いですけど
それを主人公に(しかも孫が)しちゃうっていうのが面白いなぁ
つららちゃんが可愛くて好き♥♥
え?私の好みはどうでもいい?

余談ですが
とりのなんこ先生の「とりぱん」
これはおすすめしたいのですw
野鳥がお好きな方はぜひぜひぜひ!!(地元愛か)



さて、水曜どうでしょうやってるので観てきますw
21カ国だよ。BSではリベンジなので欧州づくし。

アバター
2011/02/18 17:59
美緒さん>

ハルヒ可愛いですよね♥
アニメもテンポがよく作画もすごくキレイだったので
大好きですv

ヨーロッパは名作ですw
アバター
2011/02/17 07:42
桜蘭高校ホスト部は、前アニメ見てました~♪

ハルヒかわいいb


お、今ヨーロッパですか^^

面白いですよねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.