Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


Σ(゚∀゚ノ)ノ

今日はSea級グルメ全国大会なるものに行ってきたのですが。

会場で全国の美味しい浜グルメをいただき
地元の郷土芸能や、山寺宏一さんふくむみやぎびっきの会のライブを観たりと
楽しんできたのですが…

その帰り、たまたま立ち寄ったコンビニで山寺さんお会いして
少しだけお話して握手までしてもらいました(〃∇〃)
「皆さんに盛り上げていただいて~」とおっしゃってましたが
こちらこそですっ!!本当に素敵な方でした!!

田舎住みで著名人にお会いする機会はほとんどありませんが
貴重な体験でしたぁぁぁ♡


明後日から仕事だけど頑張れる(シルバーウィークなんてない)

アバター
2015/09/23 22:37
あけぼのさん、ありがとうございます♪
こんなにも東北のために頑張ってる山寺さん
本当に励まされました><
アバター
2015/09/23 05:04
すてきな方とお話しできる機会 いいですね。

心の栄養 はげみになりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.