Nicotto Town



いつもの雪の結晶です。

画像

またもや、雪のオンパレード

サッカーのゲームやりに来ている人いないな~

こうやって見ると、いろいろな形の雪の結晶があるんですね

本当に『うさぎ』の結晶あるのかな?

怪しいです


スケート場でハート型の結晶見てきましたよ

でも、フィルムありませんでした・・・

フィルム買って昨日行ったら、降っていませんでした

皆さん、これでガマンガマンです^^

アバター
2011/02/19 10:36
うさぎの結晶
本当に降ってくるといいですよね♪~
アバター
2011/02/18 21:35
ウサギの結晶
本当にあったら雪も楽しいのに。

この写真貴重かも知れない。
アバター
2011/02/17 21:25
私、タウンでうさぎの結晶見たことないんで、
この写真すっごく貴重な感じがすごくしますw
アバター
2011/02/17 21:02
あ!写真にうさぎの結晶ありますよ!!
アバター
2011/02/17 21:01
うさぎあるんですか!?
知りませんでした><
あ、サークル申請お願いします♪
アバター
2011/02/17 20:15
なんで~いつもRayちゃんは1人で
タウンにいるのだろうw
ふ・し・ぎヾ(^o^)人(^o^)ノ゙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.