Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


今ハマってる漫画

マンガは好きなのですが連載中に買うと続きが気になっちゃいますよね。
しかも次の巻が出るまでが長いのでも待ってるのが辛いww
気になっちゃうのでついつい本屋で立ち読みしたりして~^^;

今、連載中で買ってる漫画はマーガレットコミックスの藤宮あゆさんの
「僕らはいつも」という漫画です。
絵が可愛いな~と思って買ってみたのですがハマってしまい6巻まで
買っちゃいました^^

もう連載終わった漫画で別冊マーガレットコミックスの咲坂伊緒さんの
「ストロボ・エッジ」は超おすすめです♪
蓮君がめっちゃカッコいいんです~!
マジでラブ❤しちゃいます~^^


アバター
2011/02/18 21:16
恋愛ものも嫌いじゃないですよ^^

小説だけど、昔、「いま、逢いに行きます」を読んで感動したな~。

あと、「秘密」も感動したな~。
アバター
2011/02/18 01:40
<Hぼーずさん
Hぼーずさんはマンガ喫茶とか行かれるんですか~?
私はいまだに1度も行ったことがありません^^;
行ったら長居してしまいそうですww
男性向けではないかもしれませんが機会があったらチラッと
見てみてください^^
アバター
2011/02/18 01:38
<Dolphinさん
男性はマンガと言えばジャンプとかマガジンですよね^^
今はワンピースがすごい人気ですがやっぱり恋愛物よりも
冒険物や戦闘系がいいのでしょうね。
もしドラはアニメや映画も面白そうですよね^^
私も見てみたいです♪
アバター
2011/02/18 01:36
<こんぺいとうさん
ダレン・シャンは原作読みましたよ~^^
なかなか面白い内容でマンガ化されたのは知っていたので気に
なってたのですが、あの原作の世界は絵にするととっても怖そうですね。
今度本屋さんで見てますね~^^
アバター
2011/02/18 01:33
<海里さん
ちよちよ今度チェックしてみますね^^
鳥肉好きの美人とデカインコってどういう話だか全く想像
がつきませんww
アバター
2011/02/18 01:31
<TAKAさん
そうなんです^^
大体マンガの主人公が好きになる相手は誰もが好きになっちゃうような
魅力的な人だったりしますからね^^
ドラマもマンガと同じで見始めるとハマっちゃいますよね^^
最近のドラマはあんまり見ていませんが子供と見るなら学園物は安心して
見れるのでけっこう見ちゃいます^^
アバター
2011/02/18 01:28
<久遠さん
マンガって好みの絵だったりすると気になっちゃいますよね^^
いつも本屋さんで気になったものはまず1冊だけ買って読んで気に入った
物は買うようにしてるのですが、1冊買うと大体最後まで買っちゃう羽目に
なります^^;
ストロボエッジはもう完結してるので読み始めたら一気に読んじゃうかも^^
アバター
2011/02/18 00:26
お~。マンガ喫茶に行く事があったらみてみます~。
メモメモ( ´∀`)
アバター
2011/02/17 21:03
そういえば、書店で山積みされているベストセラー「もしドラ」のTVアニメが、今度NHKで始まりますね。楽しみにしています。

マンガは最近見ないけど、「アイシールド21」は息子に借りて見たな。。

少女漫画系は、何が最近だったかな~。

高校生の青春ものの小説では、「一瞬の風になれ」とか「ボックス」がよかったな~。

ストロボ・エッジは見てみたいな。貸して~~(笑)
アバター
2011/02/17 19:27
俺は『ダレン・シャン』がおすすめです!
ちょっと怖いけど感動します~~(T_T)
アバター
2011/02/17 14:51
そうなんですか!いま海里は 森名リリー さんの「ちよちよ」という本にハマってます⌒☆
鳥肉好きの美人とデカイインコの物語?です
アバター
2011/02/17 13:57
ははは^^
テレビや漫画のキャラを好きになっちゃうってありますよね♫
わかります~☆
ちなみに僕はフジの月9にハマってます(^v^)
アバター
2011/02/17 10:44
絵が可愛かったりカッコいいのがるとついつい私も読んでしまいます^^
マリエさんがおススメしてくれた漫画今度本屋さんで立ち読み?してみようと思いますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.