Nicotto Town


ThimoeのNicottoTown LIFE


お騒がせしました・・・

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

なんか毎日いろいろと・・・




全くピンクのでないthimoeでしたが


なんと昨日出ちゃいました~




お騒がせしてスイマシェン・・・




まあ七不思議には

追加されなかったということで



ちょっとショックですが(笑)




いろいろとみなさんありがちょでし^^

アバター
2011/02/19 08:49
朝、起きるの早いなぁ~ラジオは聴かないなぁ~w
アバター
2011/02/18 13:07
こんケロ~w
アバター
2011/02/18 10:14
ストロベリー、なかなか出にくいですね~。
でも出て良かったです♪
私のトートがでないのが
七不思議に追加されそうですw
アバター
2011/02/18 07:30
すのぼもいいなw
アバター
2011/02/18 04:08
|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆おめでとう・:*:・゚☆
よかったね^^
あぁぁ眠い(mー_ー)m.。o○ zZZZ
アバター
2011/02/17 23:27
こんばんは!美味しそうですね。今度食べて見ますね。
アバター
2011/02/17 22:47
よかったね~^
塚…ティモパカさん超かわぃぃぃぃ♪
けっこー会いに行ってたり←
アバター
2011/02/17 21:36
食べたことあるよ
アバター
2011/02/17 21:24
私もでました(>3<)
アバター
2011/02/17 19:49
ピンクでたんですね✿おめでとう!!

七不思議に追加されたら楽しかったのにーw
アバター
2011/02/17 19:25
おめでとうございます!
よかったね^^
アバター
2011/02/17 17:06
ピンクおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

なかなかピンクって出にくいですね(^^;

今日やっと100コインが出ました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.