Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


ラ・セーヌの星


アニメだけどお題消化。

黒ガチャ、初日は2回回して黒い怪人さんとお招き淑女さんお二人ゲット。
黒ガチャ、2回を限度にしてますが、今回はこれで終わるには
ちょっと不満が残りそうなのであと1回。

銀仮面が出ましたにょ~♪
さっそく付けてみましたならば
なにか思い出すなあ・・・・??

あっ!「ラ・セーヌの星」だあ!!
ベルばらがブームの頃、その人気に合わせるように放送されてたアニメです~。
ブルボン王朝を舞台に弱きを援け強きを挫く!!

・・・・だったと思うけど実はまったく見てないのでよく知りません・・ガチョーン
ベルばらとリボンの騎士をたして2で割ったような・・?

だけど、話題になってたのでタイトルとキャラクターのイメージだけ覚えてる・・。
たぶん、こんな感じだったと思うけど??

違う!!と思った方は御免なさい~。
そんな古~!(ーー;)なアニメしらないわ!!って方も御免なさい~。

黒ガチャ、今回はこれで満足しました。ウフフ

アバター
2011/02/22 16:52
ゆきちゃんへ

良いなあ・・・見れて。わたしゃ見れなかったヨ。
で、覚えてないって!!?
星にかわっておしおきよ!!
アバター
2011/02/22 16:24
「ラ・セーヌの星」・・・・ありましたなぁ~~~
けどけど (たぶん)毎回一生懸命見ていたはずなのに・・・・思い出せないのはなぜ?
アバター
2011/02/19 18:35
(ulu)さんへ

金・銀(ポケモンのようだ・・・)仮面はレアじゃないけど、
私は出て欲しかったので。
人気は・・どうかな?でもありそうな気配。

今日は月にかわっておしおきよ♪なuluさんですね~。
アバター
2011/02/19 12:02
金仮面ってレア?じゃないですよねぇ。
人気なの?

日頃の行いが悪いから、これで顔隠せってことだと思うけど(笑)
アバター
2011/02/18 20:36
(ulu)さんへ

当時、なぜ見てなかったのか、ちょっと不思議でしたが今思い出しました!
実家ではこれを放送していた局を受信出来なかったんだっけ・・・ガックリ。

1回で金仮面ってすごいですね~。
やっぱり黒ガチャ運、すごく良いんですね!
日ごろの行いがきっと良いんだろうなあ。
私は~~ダメだな~~自覚してるから。
アバター
2011/02/18 18:47
なるほど~お題消化のためだったのね。
「ラ・セーヌの星」が好きなのかと思っちゃいましたよ。
題名と、主題歌の一部しか覚えてないです。

黒がちゃ、一回回してきました~。
私は金仮面。。。これつけると、手がこうなっちゃうのですね。
銃を持つにはぴったり・・・いえ、怖いわぁ~手をあげます~。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.