Nicotto Town



お題を書こうとして

いろいろ考えて、

マンガ買おうかなあ。。と思って書店にフラリ

棚の前で、読みたい漫画がいっぱい。

・・・・・・・・・・ベテラン漫画家ならある程度確実に面白い。しかし、作品数が多くてどこから手をつけていいのやら。

・・・・・・・・・・マイナーな漫画家(あるいは人気不明)、連載中のは未完ありうるし。よりによって隔月連載が多い。

・・・・・・・・・・人気アニメのスピンオフ。興味はあるけど。

結論、部屋を整理整頓してから買おう。

良く考えたら去年新刊で買ってイマイチなマンガも本棚に突っ込んだまま。
あと、図書館の本は3つのエコバッグに入れたまま。
保存版マンガは箱に分けて本棚の奥か、空きスペース。

本棚が容量オーバーだ。


アバター
2011/02/21 23:21
ウチの書庫で預かりまひょか~~~。
アバター
2011/02/19 23:43
うちの実家のマンションの床、本棚で抜けた。
本ってのはすごい重量だもんなぁ。。。
アバター
2011/02/19 13:44
確かに本棚は増えて行く本に許容量オーバーになりますよね~
私も同じ人間ですので安心して下さい(^-^)
アバター
2011/02/19 11:01
ああ。。。。わたしも性急に整理しないと。。。
アバター
2011/02/19 00:45
似たような状況です><
本棚が溢れてもうパンクしとります。。。w
アバター
2011/02/19 00:14
図書室をつくろう?増築だー
アバター
2011/02/18 21:44
漫画
 読まなくなりました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.