Nicotto Town


ThimoeのNicottoTown LIFE


あ~あ、そして2年ぶり

今日は3時に目が覚めました・・・



なんでこんなに早くなったのか


理由はね・・・






なんか家の電化製品




全てが壊れやすく・・・。







てことでまたハードディスクが壊れ






放送が入らなくなり






ヤケクソ(もういいや)になって


布団に潜っていたら









九時半に寝ちゃったよ・・・




まあ昨日寝てなかったりしたからぐっすり寝れたが







こんな時間に目が覚めてしまうというのもとても迷惑だ







でも九時半なんかには宿題とかで二年近く寝てなかったから








自分変な感じ。







これを機に健康人間になろうかな

アバター
2011/02/27 15:57
伝言板いっぱいだね
アバター
2011/02/25 02:14
こんな時間に☞|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ
アバター
2011/02/22 17:57
ヤッホ~ww
アバター
2011/02/21 18:09
(ノ*´>ω<)ノ【☆こんばんは☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
今週もヨ(^o^)ロ(^o^)シ(^ ^)ク(^-^)ノ゙
アバター
2011/02/19 22:54
3時早杉www
そういう時はニコニコで時間をつぶすんだ(´☉ω☉`)←
アバター
2011/02/19 18:09
こんばんは!いつもありがとうね。たまに早く寝るとリズムがくずれるよね。
良い休日を!
アバター
2011/02/19 11:52
電化製品壊れやすいのかw
俺の部屋もエアコンが壊れてるし、Tvがアナログ放送はもう今年で止めますとか言われてるしー
Tvは俺の友達ぐらいしか見んから、別にええんやけど、エアコンは買わないと夏来たら死ぬなw
アバター
2011/02/19 10:24
お疲れw
アバター
2011/02/19 08:28
ティモエちゃんお久しぶり!元りほっち♪だよw←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.