Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


青ガチャ第24弾コンプ


牡丹さんにトートバッグを交換していただき

無事にコンプしました

で、恒例のコンプ記念の

おかまちゃん♪


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/03/02 23:52
コンプおめでとうです~~~♪
アバター
2011/02/20 23:55
こんばんは^^

コンプおめでとうございます!
・・・と言っても。さっきお話ししましたがw

今日の御出で立ち、とってもすてきですね。
その口紅は、色っぽい感じです。
女の子らしさに脱帽・・・です^^

今思ったのですが、一緒に写真とか撮りたくなっちゃいますw
アバター
2011/02/20 17:00
めきめきと女らしくなってきましたね^^y
いっそこのまま女子として……は嫌かもしれないけど、
タウンに出たら男子の追っかけがついてくるかも(^^;
素敵です♡

コンプおめでとうございます!
アバター
2011/02/20 08:12
オメデトサン♪ うちも頑張ってるのに!(;盆+) 応援しておくれ!
アバター
2011/02/20 00:05
よかったね(。→'艸←)おかまちゃんwww
アバター
2011/02/19 23:33
え???Σ(゜ロ゜〃)☆・・・・え???Σ(・▽・ノ)ノ☆*
なんだか誰かを髣髴とさせるような❀(*'▽'*)
でも、コンプおめでとうです~~~~(>▽<)b❤*
私も、ヘアくりっぷでコンプしたところです♪♪*私もお友達に感謝❀*

コンプしたときのケン☆☆☆ケンさん、wwイチゴの王子様より威力がありました(・∀・)❤*
アバター
2011/02/19 20:36
コンプおめでと~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.