Nicotto Town


マイケルのリラックスブログ(=▽=)


初!スキー行ってきました(・▽・)/

今回、初スキー行ってきました~(>∀<)
そのことを、書きたいと思いま~す(=▽=)

ほんとに、初めてでスキー靴もはいたことないし・・・(○□○)
ってことなんで、ちょっとぜんぜんダメで最悪~ってかんじでのまま
田沢湖へ、出発~・・・(もう、うちが秋田出身だってことわかりますよね?)

バスの中は友達といて、めっさ楽しかった~(・▽<)v
そして、きました・・・スキーの時間が!!
教えてくれた先生は、担任の先生で、まぁ知ってる人でよかった~ってかんじですけど^^
まずは、スキー板をはいて歩く練習をしたら、なんとふつうに
歩けたんです!!(自分でもこれくらいはできるだろうと思っていましたが笑)
そんまま、どんどんできるようになっていき、うちのグループが4人でその中
1、2番目ぐらいまで上達したんです!(自慢してごめんなさい(ノд・))
そんまま(2回目)、滑れるようにもなり、午後は、リフトにのって、上から
滑ってきたんですYO

ホント自分でもビックリしました・・・(○□○)←こいつ、2回目登場!

というわけで、今回の初スキーは大成功!

という、結果に終わったのです。
なんか、そんなに心配しなくてもいいってことになったわけなんですよ∩∩
                                          (・∀・)
ふぅ~うちてきに長く書いたので、ちょっと疲れちった~(○□○)←こいつ今日のブログでどんだけでんだ!

というわけで、
このへんで~^^

                                                                                          




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.